7月21日のバスケ日誌


10025 7月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者12人。雑用あーちゃん、マガタ、応援ソータです。
今日のバスケは、、というか陽性者は4200人超。さすがに体育館閉じるのかインフル並扱いにするのか、してくれよ。てなる感じ?皆の周りにも親戚やら会社やらって拡げていくと、誰か名前や顔を知ってる人が陽性になってる、て感じだろうなと思います。
練習も、体育館に入ってまずすることは手洗い、で、窓開け。扇風機を回してからもっかい手を洗って私は受付準備。
参加者が12人だったし、10人以上でゲーム出来るのが19時50分くらいになることが増えてきました。
ただね、、そうして皆が来るの遅いから〜で、ゆっくり出てこられると、、、私がさみしい(>_<")ので(笑)集まったメンバーでなにかしやるから、来れる時は来て下さい(笑)
今日はあーちゃんとマガタとでずっと雑用してくれたから、とても助かりました。毎回、見学応援の人たち、雑用まかせてごめんよ!ありがと〜〜!
2022/07/21(Thu)-23:34
 10026 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・準備してたらタクミがやってきて、バッシュも履かずにリング出して点数板出してってしてくれた。助かった〜\(^o^)/
・キリに続いてあーちゃん登場!!久々すぎて声でた(笑)ここから毎回?と思ったけど、次は家族が増えてから?かも?らしいので、今日逢えた人はラッキー♪
・ナッシーとりなちゃんの準備をみてると親子だなぁと思う(笑)同じ場所じゃなくちょっと動いて靴下履くじゃん?またちょっと動いてコンタクトどがんかしよるじゃん?
・潤がすっごい活躍してた。ダッシュも早かったしシュートじゃなくカットでの潤ジャーンプも?!ソータ、しっかり観てっ(笑)
・多分ねぇ、日誌が回ってきてるのすっかり忘れてると思うんだー。で、今日言わなきゃ!て思ってたのに、タイガめっちゃ楽しそう!て思って忘れてた。
・ひょっとしてほんとに10年ぶりくらいのナオキ。そんで本人初参加で連絡してきたのに名前で気付いた私っ!プレーみて、そうそう!って思った。ソニックス!!(笑)で、今日のユニはコービー、よね?
・そのナオキと、キリ、タクミ、ナッシー、シュウ。それぞれゴール下のパス回しが面白いくらいで。くるくるとよく動いてた〜!
・12人だから休憩は2人ずつ。男1女1て予定だったけど、タケちゃんがとんでもなく体力なくて1回毎に休むから「1回も休んでない」て男連がチラホラ(笑)
・今日もユウガの「バン」に負けた。いや、外してあげたんだ!!よね。と、おかなと語りたい(笑)
・そしてやっぱり!今日も帰り道ケーズデンキ裏信号に捕まる。前はユウガマガタ、その前はおかな。その前は見知らぬ誰か?感応式信号、恐るべしっ。
2022/07/21(Thu)-23:56


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+