7月25日のバスケ日誌


10032 7月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者11人。雑用なるみ、応援みゆちゃん、シュート自主練shogoです。
ゲーム出来る10人に首の皮一枚つながってるような、ギリギリ、が続いてます(笑)
準備は私一人で窓開けも扇風機も点数板もリング、、をしてたらナッシーが手伝ってくれたんだった。ありがと〜!ていうか、モップ揃えとくの忘れてた。
開始、25分くらいまで10人揃わず。けど、少なくても帰る人も嫌がる人もいなくて、人数揃うまで淡々とシュート練習してくれてるし、ゲームも先着1人休み!ルールにしたらうまく譲り合ってくれてたし?
ありがたや〜〜って感じでした。
おかげで、楽しく動けたし風呂ったら今日一日分の疲れがバーッと取れたし。感染対策気をつけつつも、楽しめるって幸せ♪みたいな。
いつまで、このコロナ禍の状態が続くかわからないけど。体育館、全然閉鎖にならないから。取れた分は続けていこうって思います。
自主練習連絡、人数が増えたら無理かもだけど、反対コートがガラガラな時は出来ると思うので。練習始まってからでも連絡ください。
2022/07/25(Mon)-23:25
 10033 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・ハピバでファラバス!な、りなっち!しかも今日は女子2人♪てぇわけで、逆ハーレムゲームも経験した「18才成人」ジャンケンことごとく勝ちやがって、最後は「先輩パーばかりですよ?」とアドバイスくれて負けてあげるっていう「大人」な対応されました(;¬_¬)(笑)
・扇風機がぼぉぼぉ言ってたんで今日は写真にしたんだけど、1ゲーム後ケンジが「今の録ってた?」いや動画じゃない、て答えつつ後から、動画と思って頑張ってたんだろうなぁとニヤついたり。
・今日はタケちゃんとタケがいたので。タケちゃん!と呼ばれる度にちょっと反応してる「タケ」が観れて密かに笑ってました♪またおいでよね!
・ユウガの高〜くて長〜いパスがスポッと私の手に届いた。バウンドしてボケるつもりがほんとにスポッと届いて感動してしまった(笑)
・そんな兄ユウガに「そっからは入らん」と予言されてた弟タイガ。その瞬間をはずしたのでそっから密かに応援してしまい、次に決まった時にめっちゃ喜んだ私(笑)
・休憩を奪い合う連中、えっと?私2回、なっしー3回、タケちゃん、りょうすけ、カズ?、ん?他全員出ずっぱり?なっしーひどくない?←しれっとヒドイ人扱いしてみる♪〜(・ε・ )
・ナルミの足がなかなかビミョーによくならず、今日もシュート練習そこそに雑用してもらった。みゆちゃんもずっと宿題してて。ありがとうしかないm(__)m天然プール、楽しめますように☆彡
・ツネが久々参加で。結構おぉ〜ってプレーあったのに、写真全部ブレとるし(笑)そういうとこがツネだなと思ったり♪
・カズが結構シュート決まってて。え?いやそっから?みたいなのも決まったし。そういえば昔はめっちゃバリバリさんだったよなと思い出した日(笑)
・りょうすけにしっかりブロックくらったんだけどっ!!今日はタツローもワタルもshogoもシュンもマガタもいなかったからブロックされない♪って喜んでたのにぃっ!
2022/07/25(Mon)-23:47


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+