7月28日のバスケ日誌


10034 7月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者8人。初参加ハギ。自主練習shogo、プチ自主練習ルキです。
今日のバスケは久々1桁と思いきや18日も9人だった(^^ゞ応援者多くて忘れてた。で、久々びさの逆ハーレム。2019年11月以来、らしい。すげぇ。女子は男連の1/3の割合なんだけど、ちゃんと来てくれてたんだなぁとシミジミ。
今日は日中がめっちゃ暑かったので、人数少ない、は覚悟してたんだけど。
18時の時点で参加連絡4人、でした。
いや、ここで他の3人に知らせたら逃げられ、、いえ、心細いかな〜と思ったので。ただただ「誰か来い!」と念を送りつつ(笑)まんまとかかった4人、に、シュート練習の2人♪
けど、、実際気温は暑かったんだけど、体育館の中は涼しかったんだよ。窓を開けたら風は吹き抜けてたし身体も軽かった。今日は来ないと損だったと思う。
てわけで、準備は私一人で全部したよ!えへん♪と自己アピールは忘れずに、片付けは反対コートから扇風機とかほぼ全部shogoが。残りのモップ隊やらを私以外の男連がやってくれました。ありがとさんです。
人数の割に、しっかり動けて汗だくなったんで、今日もスッキリしたしビールも美味い♪♪今日の10ではさらに皆が悔しがる感じに?(笑)
2022/07/28(Thu)-23:43
 10035 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・遅刻3人は確定だった。ワタルがルキ&タケちゃん2人を教えてたので、今日は奮起してハルアキと初参加ハギに「連続シュート10本」を申し出てボール拾いしたら息切れたっ(笑)つき合わされたハルアキ&ハギが笑ってくれてたんで良かった♪
・私以外の5人の連続シュートの動画を撮りたい!と言ってみた。ルキも入れて3Pラインの外まで。過去イチひどかった(笑)動画観る人、連絡を?
・ユウガタイガ兄弟が来て7人になり、3対3一人抜け、を。ここでハギ上手い&人慣れしてるとメモ。少なくて初参加なのにここまで全然戸惑わず楽しそうな人は珍しいし助かった!
・待ちかねた8人目のカズ。腰が痛くてとか聞いてたんだけど、そこは華麗に流してあげて、当然のように4対4を始めた。まぁ、最初はふっつーに?
・人数少ない時はいかに飽きないようにするか、で。次は血液型(O型vsそれ以外)で同点、花道派18-20流川派、ちっぱい13-8でかぱい、焼きそば14-9スパゲティー、バッシュ好み白19-16黒。6ゲームも出来たんだなー(笑)
・人数合わずで、ポッキーvsトッポ、春子vs彩マネ(彩ちん圧勝)、カレーvsハヤシライス、つけ麺vsラーメン(ハギの設定は昼か夜か?がウケた)、先輩vsおかな(採決不能)、などなど、アホなのに真面目に提案しあってた。
・シュート練習なshogo、チラリチラリとこちらを観つつ。参加する?と言いたいのをぐっとこらえ。今日も一人がっつりきっちり単独練習してました。
・足底筋膜炎?起こしてるルキは部活をお休み中で自分で出来る自主練を、人数少なすぎて連続シュートに入れたり一人で練習させたりでごめんだったね〜。途中扇風機の守番なってたのちょっと笑った!
・同じく?休憩の毎に扇風機の前から動けなくなってたタケちゃん。んー逆に?扇風機当らない方が疲れないんだけどな?と私的に思うんだけど(笑)
・ユウガ、GWあたりからしっかり太った、て話をカズが「だから当たり負けしなくなって」と。瞬間、すげぇ!!良い方に考えれば全然楽しいじゃん!て思った。ので、今日は8人+2人で逆ハーレムで私が可愛かったので良かった(^-^)♪(え?)
2022/07/29(Fri)-00:07


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+