8月1日のバスケ日誌


10036 8月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者12人。自主練習shogo、カワシマ、華、ユウキ、コウキです。
10人超えて良かったぁ(笑)
最高15人、からの5人キャンセル。そして、女子2人キャンセルでまたもや逆ハーレム!と、思いきや1ゲームのみ助っ人で入ってくれた華がいた♪
今日も準備は私一人で。2番目のワタルが来たのが3分過ぎくらいだったかなぁ?昔みたいに「参加自由」で連絡いらずなままだったら、めっちゃ不安だったろうな私、、って思いながら準備してました。
せっかくなのでモップも全部外だししたり。タツローにならって反対コートのとこにも置いてみたり。
ゲームは20時に始めて。いつものように順番で休むんじゃなく椅子に座ったもん勝ち!で休みにしてみた。ら、結果的にやっぱりタケちゃんが一番休んでた上に早退。。終盤に入ったとこで置いて行かれた大人たちの心の叫びがなんともおかしかったりしました。
自粛組の人たち。
元気にしていますか?バスケ日誌が負担ではなく、ちょっと笑えてたりしてたらいいなって思ってます。
貴方達とバスケ出来る日に備えて待っているので。もし、来てみようかなって思ったら連絡ください。やっぱ無理!て直前キャンセルでも全然大丈夫だからね。
暑いからサボろうな人たち。その一日が老いの始まりだよ(ΦωΦ)フフフ…(笑)
2022/08/01(Mon)-23:40
 10037 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・嫁子からの東京土産、と言いながらTシャツを前後逆に着るまっちゃん。ビブスもビブス無しもその紫のTシャツで対応してるまっちゃん(今日だけよ!)どんだけお気に入り?(笑)
・コロナのおかげで仕事激務になっているアラシと、努め先三角のおかげでここに来るまで1時間半かかってるハギ。多分、話合うと思うんだよ。と勝手に思った!
・タクミが首にタオル巻いてる、と思ってたらアイスノン?途中でころりんと転げてたけど(笑)でもそれだけで涼しそう!て思った。
・休憩先着サドンデス。タイガが何度か挑戦するも取られてて。気の毒になり「休んでない人〜」と付け加えたのに直後に早退するタケちゃん!!
・ラスト3!まっちゃんがバテバテで助っ人で入った華に、数年ぶりのブロックをくらった(ノД`)ブロック後に吠えてた華を見て、、健在だ、、と実感した(笑笑)
・そんな華の3Pシュートに歓声あげたユウキ&コウキ。今日のことは忘れまい、、お母さんもバスケ出来たんだ!ってこと(笑)
・マサヤが終盤で床に転がり負傷兵。肩負傷な自主練習カワシマにヘルプ依頼で入ってもらって。最後は男10人ね!と思ったら、リョウスケが雑用椅子に座ってやがったっ!
・片付け時ボールが無いと思ってたらユウガが拾って、投げるんじゃなく手渡しに持って来てくれた。なんだろう?このくすぐったい、、よか既婚者っぷりっ(笑)
・終了後、コロナで降りる保険金について語るワタルとカズと私(笑)やっぱ現実問題、生活保障がねぇ、、いや、患わないのが一番だ!(私そういや4回目が9日ですっ)
・今日は途中帰宅だったshogo。受付時も言葉少なく、黙々と自主練してるし何人も「shogo入らないの?」て聞いてくるし。ある意味、理想的な「パパ&夫」だなって思いました♪
2022/08/02(Tue)-00:14
 10038 Re:8月1日のバスケ日誌  ハナ    

  東京土産?
鳥栖プレミアムアウトレット品
990円
知らない方が幸せな事もあるww
2022/08/02(Tue)-00:19
 10039 ていうか!!!  先輩    

miyanaki.gif 今コレ読んだ!!(笑笑)
よ、良かった、、多分本人まだ知らない。
けつろっ(謎)
2022/08/04(Thu)-23:13


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+