8月4日のバスケ日誌


10040 8月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者12人。雑用マガタ、ありがとね〜!自主練習shogo、たけちゃん、華、ユウキ、コウキ、顔出しタクミ、車中寝あいちゃんです。
白川中に集まった人数、てすると20人になってた!
そんな事を書いちゃうくらい、10人ちょい、が続いてます。が。
今日は逆ハーレムではなく、女子が5人、雑用マガタ入れたら6人\(^o^)/バンザイ♪
それだけでやっぱなんだか明るいし。
ちなみに準備は私が扇風機やらてくてくやって。最後にリングをってとこで、おかながやってくれた(ノД`)
ゲームもビブスじゃんけんしながら♪して休憩はやっぱり「先着サドンデス」にしながら。
反対コート、華親子とshogoが自主練習で、タケちゃんが自主練習希望だったから「自主練習は感染対策のマスクしてね」と告げたら、ずっと真ん中でドリブル練習しとらして。
ラスト2、をゲームに混ざってきた。あ!未払いってのもちゃんと書いておかねば(笑)
片付け時。マガタが逆コートの延長コード綺麗に直してくれて。それだけで汗だくなってたの、申し訳なかったけど。皆がそれぞれ他をさっさと片付けてくれたので助かりました!
来週、月曜白川19時半、木曜祭日は運動公園20時です!
2022/08/04(Thu)-23:32
 10041 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・ナッシー一人参加予定、と思ったら後ろにりなっち。騙されて連れてこられてなんも用意してないんだけどバスケは出来そうでなんも用意してないままバスケしちゃってて、騙された連呼しながら最後までバスケしてた。可愛い。。(笑笑)お風呂先に入れたかな?(笑)
・最初は4vs4にユウガタイガが点数付けながら準備。タイガが「人数増えてきましたね♪」て嬉しそうだったのがなんかこっちにも伝播し。そっからずっと嬉しかった(笑)
・久々のサキがおかなに走っていったので。あ!!と。交換日誌指名したりしてたなと思い出し。お友達な予感にちょっとニヤニヤ♪
・同じく久々だったアヤカ。あれ?唯一女子で全く休んでなかったんじゃないかな?すごい!おかなとサキなんてしれっと2回休んでたのに(私3回)
・前回、カワシママスク無しシュート練習で帰ってしまったshogo。今日は帰すまい!と事前に皆に通達、、し損ね、マスク無しで寄ってく連中観るたびに「あぁ〜〜(待って)」ってなってた私(笑笑)
・初参加から連続参加してるハギ。なんかもう常連みたいな馴染みっぷり。ちなみに同じ誕生日の人があと2人いるんだけど、まだ会ってない。次は会うかな〜。
・華、ユウキ、コウキ。今日は完全放置だったんだけど。帰り際にやっぱりでっかい声で「ありがとうございました!」て頭下げるんで、コート内で、皆手ぇ振ってった(笑)
・ちょっとだるだるな雰囲気になってた回に、ユウガがめちゃ早ランシューから、ロングシュート2回?3回?立て続けに決めたので全員士気があがって、がんばろっ!て思った(思った。うん。確かに思った。動けたのとは別)
・シュートするときに、カズやツネが「シュート!」とか「いける」とか言ってくれるんだけど、敵なのに言うので外れるんだけど?ん?作戦か?いや、私がか弱いのか(おい?)
・やっぱり今日も休憩狙ってたタイガは座れた回にシュウが早退で1人休みになり出、次はタケちゃんが入って2人休みになったのにとうとう座れず、に(笑)がんばれ、若者♪
2022/08/04(Thu)-23:58


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+