8月8日のバスケ日誌


10042 8月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者14人。自主練習カワシマ、ユウキ、コウキです。
暑くてサボり中の皆様、バスケした後の整った〜〜!を知らんね?今、私風呂って最高に整って、、クピりたいけど明日4回目ワクチン(T^T)副反応怖いから禁酒。。チッ!
てなわけで。今日も準備は私一人でテクテクと。今日もあったベンチに使用済みマスク。ほんとにほんとにムカつくので片付ける。
45分くらいから始めたっけ?4vs4から。女子は今日も3人だったのでビブスジャンケンできたし♪12人〜14人で推移してて点数付けもタイマーもちゃんといたし始めたらガッツリバスケ出来た感じでした。
んで?今日は、底抜けに楽しいFarrago!が久々発動。しかも3回(笑)こっからまた良くなっていくに違いない。
コロナ禍でも、こうしてバスケしてたり、結婚する人がいたり新しい命が産まれたりします。人間って、強いなーって思うよね。
今日は隣コートで兄弟がずっと自主練していて。それを観てカズやナッシー達がマスクでアドバイス行ってくれてました。ありがとね〜!
片付けも、反対コートはおかなが全部。他も皆でありがとでした\(^o^)/
2022/08/09(Tue)-00:00
 10043 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・準備終わり後はリング出しだけ、思ってたらナッシーが来て、靴下のまま代わってくれようとしたので丁寧にお断り♪声かけありがと〜〜♪
・コウロギが久々。久々だったけど、軽々動いてたしどっかでバスケしてたに違いない( '_')ジッ(笑)そろそろ「絶対バスケ出来てなかったね」て感じの丸々なった人来ないかなぁ(笑)
・えみりが頑張るぞ!って感じで「はいっ!」て手ぇあげるのに気付かないタイガ。そう。確か最初に習うもんね。ボール貰ったらまずゴールと兄を見ろ!(ん?)
・兄弟、と言えば、反対コート自主練習のユウキ&コウキ。帰った後の華からのお礼LINEで「大人の小学校」でバスケしたと、コウキ。た、確かに小学生のようなヤツしかいなかった。。
・そう、例えば今日も初っ端から私のブロック狙う気満々だったシュン!わ私だって早々ブロックされんもーーん!!
・動画を撮ってみよう、と、1ゲームのちょっぴり撮ったらちょうどユウガが綺麗にシュート決まって。マガタに送ってあげたら喜ぶかと思ったら「綺麗なトラベ動画!」と返信(笑)いい夫婦だなと思った瞬間。
・底抜けたワタル。しかも2足は綺麗に剥がれて。3足もバッシュ車に乗せてるのもびっくりだけど、全部剥がれるってある?(笑)
・後半さすがに疲れてだるだる、ヤバい。て、時に「始めるよ!」て言うとタクミがさらに大きく「始めるよ〜」て言ってくれるのがなにげに助かる。
・自主練希望だったタケちゃん、ちょいちょいゲームに入る。ラスト2はもう辞めときます、言いに来たのにラスト勝手にコートイン。おかげでおかなが出れなかったじゃん!!(怒)
・注意せなんと思いながら、ラストゲームを扇風機片付けしていたら、ナッシーやケンジの爆笑が。振り返ったら、タケちゃん太腿攣って地上でシンクロナイズドスイミングしてた。。ほ〜ら、私を怒らせたから(え?!!!)
2022/08/09(Tue)-00:27


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+