8月11日のバスケ日誌


10044 8月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者10人。初参加、直人。応援ルキです。
今日のバスケは私がワクチンで絶賛リンパ腫れひどくてほぼ雑用に。なので、後1〜2人来て欲しかった(>_<")、、ところだけど、なんかえんらい楽しめたので、まぁいっか?な感じでした(笑)
10人中、6人が40才オーバー。10代1人、20代1人っていう素晴らしい年代配置。この暑さでお盆前ってのに、これで4対4、やり続けちゃうんだから、すごくない?!(笑)
ダラダラやるのもなんなので、やっぱやってみた「血液型戦」やら「好みの食べ物」など。でも、今日しか出来なかったこと「40才以上vs39才以下」
勝者40才以上、しかも圧勝、さすが伊達に舌を鍛えてないっ(え?)
今日、ほんと、一緒に出ずっぱりでバスケしたかったなぁって思いました。
次は、ユリユリ帰ってくるよ!と予告しつつ。。
今日の参加費は前回7月11日分と合わせて4600円!災害募金にさせてもらいます。協力ありがとです(^-^)/
2022/08/11(Thu)-23:58
 10045 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・14年ぶりの参加、ウメ!前回はユノと来て二人並べて呼ぶから間違って何度も「ユメ!」て言っちゃった記憶で鮮明に覚えてた市総合(笑)12年も前だった、恐ろしい。。
・そのウメの奥さん「アキ」、初参加さん♪て思って若干可愛くしゃべってたのに、同じく12年くらい前に来てた「リナ」だった!帰ってから気づいたしっ!今はりなっちがいるから、アキに改名しとこうφ(..)
・そんな「アキ」に気付いたワタル。前に来てたよね?言われた私、「え?ウメの奥さんだよ?初参加」って答えてしまい、ワタルもリナを「初参加」扱いしとった(苦笑)
・で。ウメ夫婦に連れられてきたのが初参加ナオト。シニアチームにつれて来られたと勘違いしてないといいけれど。。(笑)楽しんでもらったようで良かった!
・ダントツな若さで皆にターゲットにされてたリナちゃん!途中、いじりすぎたと感じたウメが「大丈夫ですかね?」聞いてきたけど「何がですか?」と答える強者っぷり(笑)
・ちなみにリナっち、いつもより増してナッシーとのイチャイチャっぷりが♪♪娘とこんな風にバスケしたいよって親父が大勢いるよね〜。いい光景だった。
・メンバー少ないから、ルキをも使え!てな具合で打診してみた。簡単に拒否られた(笑)けど、途中点数板してくれた♪めっちゃ助かった\(^o^)/
・対決戦分かれるのにいつもいっぱい考えてくれるカズ♪でも今日気付いた。食べ物率めっちゃ高い(笑)
・左手全く使えないけど、やっぱちょっとくらい、、って2回だけバスケした。右手だけシュートが2回決まった!え?私ってば才能あるんじゃない?と思ったのにワタルにブロックくらった(;¬_¬)
・少し遅れて来たのと、タイミング?の関係で今日ほとんどしゃべってないタケ。最後に「扇風機、持って行きます」だけだった気が?(笑)
2022/08/12(Fri)-00:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+