8月15日のバスケ日誌


10047 8月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者14人。初参加タカハマ、トウワ。応援ソータ、トウワ連れ、です。
初参加が2人、そして帰省して来てくれたユリユリ!潤、ソータ、シュンヤPさんが久々\(^o^)/
今日のバスケ、1コートでの人数ではすごくいい感じ。昼からスコールみたいな雨が降ったり止んだりで涼しかったし、この人数で横が広めの1コートで、最高じゃん?て状況にテンションが上がる♪
けど、バスケ始めてみたら湿度高くていつまでも汗が出て暑い!って感じでした(>_<")終わって外でた後に「ビール呑もう」が合言葉みたいになって帰りました(笑)
更衣室が使えるようになっていたのが何より、だよね。しかし、、なんで前時間の人たちって、その時間過ぎても出て行かないんだろうか。素朴な疑問。。
次回からはまた白川中2コートが続きます。お盆明け、、陽性者がまた増えるどか?基本的に感染対策は変わりなく。前時間の追い出しがないだけ私は気が楽だけど(^^ゞ
て、わけで次回は2コート。チーム戦できますように?(笑)
2022/08/15(Mon)-23:53
 10048 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・車から降りて管理棟まで着いたらどしゃぶり。さすが私♪あ!なっしー、傘持って帰ったかな?と今気になった(^^ゞ
・ユリユリがめっちゃ髪型変わってやってきて「わかりますか?」て言ったけど、いや、もうその声だけでわかるし(笑)お姉様方がご懐妊中で逢えず、がっかり&ベビ誕待ちにワクワクしとらした(笑)
・初参加タカハマ、ハマもヒロも却下でタカハマ。すぐ馴染んでくれて助かった♪そしてタカやハマが来てテンパる自分の未来(笑)
・同じく初参加トウワ。呼びにくくないか言われたけど呼ぶの自体は違和感なく。なんとなくト「オ」ワ呼びになってた気もしないでもない。
・アップをしないとゲームに入らない主義のシュウを4対4に軽くぶちこみ、まだ靴下だったカズも入ってるよ〜と伝え、ちゃっちゃと始めるあたり、、まぁ、皆さん想像つきすぎると思います♪〜(・ε・ )
・今日のプレーはカズにめちゃめちゃ褒められた。なんならずっと褒められてた感♪いやぁ、子供達が懐くわけだよ。実は凄いんじゃない?私!て気分にさせてくれる(笑)
・てので調子に乗って、ゴール下でフィジカルにリョウスケを吹っ飛ばして盛り上げてしまいましたが、実は1歩多かった&膝に向かって突っ込んでたのでただのキケンプレーだったってゆー、、ゴメンm(__)m
・シュンヤが久々びさに来て!タツローも直前に来るかもって入れてたから復活か?思ったのに、タツロー来なかった。。ひどい(ノД`)シュンヤといっぱい悪く言うんだった(ノД`)チッ!(笑)
・Pさんがバスケ前に食べ過ぎた?てお腹を気にしてたので、ちょっとなでるフリをしてあげた(笑)
・久々参加の潤が結構がんばってて、でもボール取れなくて床に転がってしまった写真を見てニヤニヤする私♪
2022/08/16(Tue)-00:22


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+