8月18日のバスケ日誌


10051 8月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者11人。応援みゆちゃん、とわちゃんです。
今日のバスケ、運動公園でちょっと増えたのと参加予定ではもう少しいたので、休憩無しゲーム回し放題になるかな?と思ってたんだけど、、の、11人でした。
ただ、負傷兵だったナルミが復帰できたことと、珍しく参加したイチと最近参加してるハギを繋げられたのが良かったかな♪
準備はナッシーがリング出しからほぼ全部やってくれました。ありがとーm(__)m
コロナも日々最多更新になっていて。参加をためらう人も多いかと思います。
バスケはどうしても濃厚接触になるかと思うし、皆の判断がありがたいなって思う事が多いです。
バスケ来てみようかなと思う日まで、私も外食などの他の事は全て自粛な感じで頑張るので。
なんさん、待ってるよ\(^o^)/(日誌は今日の10に続く。笑)
2022/08/18(Thu)-23:42
 10052 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・白川中着いたら裏門も閉ってた!てとこで管理人さんが来てくれた。ホッ。これから、裏門も閉る、を意識しなきゃな。
・ナッシーが来てくれて準備をやってくれてる間も車の中で、皆が来始めてから体育館入りしたリナっち。ギリギリまで寝てたな?とは書かないであげようと、、思っただけ♪〜(・ε・ )(笑)
・みゆちゃんとわちゃんも久々顔見せ。それだけで賑やかになるし、皆の顔と名前をめちゃしっかり覚えてるみゆちゃんに驚く。
・不知火から来てるハギと松橋のイチ。これは繋げるチャンス!と話してみた♪けど今はやっぱりコロナ禍でどのチームも存在してるだけ、な状態とわかる。週2回10人なんとか揃ってるうちは偉いっ(違)
・ギリギリの人数なので、おのずと「○○は?」て事になる。とりあえず「暑いから来ない」タツローはかなりひどいヤツ認定になりつつ(笑笑)
・11人でビブス変えもあまりなく同じメンバー続きだったので、呼び掛けてた。赤が一人おらんね?な時にカズがリバーシブルをコート内で着替え、ありがたいやら、ツッコむべきなのか?(笑)
・ツッコみと言えば、復帰したナルミとワタルとの掛けあいも久々で。あぁ、でもうまく扱ってるよなぁ〜と、ナルミに感心する(笑)私は蹴るか蹴るか、蹴るかだもんなぁ(笑)
・ダレてきそうな時にやっぱり盛り上げ始めるタクミ。せんぱーいっ!と言いながら敵ロングシュートを放とうとしたので私もがんばってしまったし!タクミが外した瞬間の私のガッツポーズが今日の一番だった(え?)
・ユウガタイガが仲良く一緒にやってきて。チームはずっと敵同士で。帰りも仲良く帰って行くのをみて、兄弟ていいなぁって思ったりする♪
・11人なので、休憩は争奪戦!本来ならさ、負傷兵復帰のナルミを優先すべきと思うわけ。なのにうちの男どもったら、、ほんとに争奪戦!!でした(笑)
2022/08/19(Fri)-00:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+