8月22日のバスケ日誌


10053 8月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。応援ソータ、みゆちゃん、とわちゃん、顔出しマガタです。
今日は久々、チーム戦できるかも?!と、頭よぎった(笑)なっしーが事前に「ゆっくりなら行く」て連絡してきたのと、なるみのケガ復帰でサポーター忘れがなかったらやっちゃってた、、かも、な〜(笑)
準備は私が窓開けやら扇風機やらしていたら、グシケンが久々来てくれて。後全部やってくれた(>_<")ありがと〜!片付けもリングありがと〜!
片付けと言えば、ハギがラスト時反対コートをやってくれたり、マガタとみゆちゃんとわちゃんが窓閉めをしてくれてたり、助かりましたm(__)m
と、今日、実は2組の「同じ誕生日」の人がいて、双方、もう一人最近きてる常連がいるから揃えば「誕生日トリオだった」があって、内心どっちが揃うの早いか楽しみだったりする(笑)
てわけで。賑やかだった今日の10!
2022/08/22(Mon)-23:31
 10054 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・公式LINEで送信の「今週の予定」ハートを作ってたシュンヤに聞いたら「どうしてそんなポーズだったのかさっぱりわからない、恥ずかしい」と最高の返事が♪♪
・ひと組目のハギ、ナルミ、エミリ、でエミリが月曜だったから来ると思いきや来なくて。今日はハゼとナルミで挨拶を(笑)この2人は雰囲気も体型も似てるんだよね。
・もうひと組の同じ誕生日。リョウスケ、タカミ、タクミ。タカミは2回目参加。タクミと名前はちょっと被ってるけどプレースタイルも体型も3人とも違う。同じチームにしてみたい(笑)
・しょっぱなから潤、おかな達でパス渡しっこが始まり、なんか見てるだけで笑いがでてきて、いやいやバスケしなきゃ!!と思いつつ、こういう時間が楽しかったり。
・ユウガとシュンヤが同じチームでパス&ランの速さに思わず観客化してしまったので、これじゃいかん!と自分も頑張ったらカズに「軽やか〜」言われた。えへん!(おい)
・ノブ、マサキ、タケグチ、リョウスケで同じチームになろうとしてたのはわかる。が、いかんせん、ビブス無しの男4人は無理てことに早く気付いて〜と、内心思いつつ「誰かビブス着て」と言う私の黒さ♪
・ラスト前ゲームでマサキとクラッシュしてひっさびさに床ゴロンを体感した私。皆が心配してくれるほどには痛くなかった(びっくりして息が一瞬止ったんで、すぐ立ち上がれなかった)心配かけましたm(__)m
・て、言おうとしたらワタルが早速「床の心配」をしやがったo(・_・θキック!あ、私蹴り入れられるくらいだから大丈夫だ!思った事は内緒(笑)
・りょうすけやナッシー、マガタ、おかな達に大丈夫かと聞かれて「1週間後にむち打ちでたら泣く」と答えたら、全員笑ってくれたんで、なんか救われた気持ちになる(笑)
・てぇ、今日は私なんかより、すんごい転がりまくってたコウロギ。1回は納戸まで肩から滑りこんでたし。大丈夫だったかしらん?
2022/08/22(Mon)-23:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+