8月25日のバスケ日誌


10056 8月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者12人。雑用タクミ、ありがと〜!
応援ソータ、みゆちゃん、顔出しマガタです。
今日のバスケは、家を出る時8人で。体育館着いた時11人。うち2人がドタキャンで3人がその後に来て、、えぇっと??(笑)
なんとかなって、良かったーー!な日、でした。
準備は私が窓を開けてたらグシケンが来て、チャキチャキと揃えてくれて。
点数板タイマーは今日健康診断だったタクミがずっとやってくれて。ほんと助かった−!ありがとうですm(__)m
そうそう!私と個人ライン(公式じゃない方)つないでる人で、写真を「アルバム」に私がどんどん入れてってる人。トークでアルバムクリックしても観れないことが多いらしい。
トーク右上の「三」てとこクリックして、アルバム→Farrago写真、を観てください。
え?写真もらえんの?個人LINE?て人はバスケ中に話しかけてね(笑)
にしても、毎日なんさん陽性者多いよね。「過去最多!」なんて掲示板に書いてた頃が逆に懐かしいくらい(;¬_¬)。。
そして、マスクしたままバスケ率もかなり高くなりました。←強制でも推奨でもありません。私は自己中でつけてます。
そうまでしてでも、やっぱバスケして汗かいた後のビールがさぁ(ノД`)。。
ってわけで。自粛組の皆さん。お待ちしておりますm(__)m
2022/08/25(Thu)-23:30
 10057 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・交換日誌、岩ちゃんの指名5番目は「ナッシー」でした!前回Tシャツ等忘れててナルミが綺麗に洗濯してあげてたナッシーでした(余計?笑)
・でもなんかナッシーでもこういう忘れ物したりするんだなーって思うと気が楽になるよね〜。前回ハンドソープ忘れて帰ったのなんて全然大したことないじゃん♪て思うくらい♪♪
・今日のグシケン、ちょっとおしゃんてぃに決めてた。動画で撮ってあげようと思ったんだけど、なんさん扇風機の音が「ぐわぁわぁわぁ〜〜〜〜」
・シュウが「少し足が不調なのでゲーム参加は様子見しながら」て言ってたのに全ゲームぶっ込んでごめん?
・毎回の合間にソータを反対コートで教えてたワタル。次はいよいよワタルが休み!て時にはもうソータは「疲れた」と拒否(笑)めげずにみゆちゃんに教え始めるワタル。。
・そういえば!!女子高生りなっちから初めてボール奪っちゃった〜〜♪ほんのちょっとの時間だけりなっちが、ナッシーにするみたいに私にイチャイチャ(可愛い抗議)してきた(笑笑)
・ユウガが途中「後からユミさんが来ます」て言うたのだけど。そうか、、マガタじゃなくてユミさん♪よねぇ、、と思っ、、てとこまで読んで、かあいが「ニヤニヤニヤ」したと当てておく♪
・そんなマガタとみゆちゃんのツーショット。みゆちゃんが「ママに送ってね」と念押ししたので、ナルミのあれやこれやも一緒に明日でも〜♪
・タイガが練習中もなかなか面白いプレーで皆を和ませてたんだけど、最後、全員からモップをたくされて、すんごい重そうに運んでったのを「愛されキャラ」て観れるのがファラーゴ♪
・そうこうしてる間に0時まわり、バースデーイヴバスケした潤のハピバ-スデ〜〜〜♪今日もめっちゃ楽しんでたからきっとよい歳!
2022/08/26(Fri)-00:06
 10058 Re:8月25日のバスケ日誌  ニヤニヤニヤ    

  タイミングといい、ニヤニヤじゃないところといい、完璧に当てられすぎて(笑)
じゅんさん、おめでとうございまーす(^^)
2022/08/26(Fri)-16:23
 10060 Re:8月25日のバスケ日誌  ジュン    

  ありがとうございます☆
色んな方が優しくしてくれるから嬉しいです♪
2022/08/27(Sat)-10:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+