8月29日のバスケ日誌


10063 8月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。初参加、熊さん。シュート練習カワシマ、応援みゆちゃん、とわちゃんです。
今日のバスケは、チーム戦の準備をしていくくらい「参加します」の事前連絡が多く。久々に道中、誰と誰を組んで〜〜とか考えてた、んだけど。
着く頃にキャンセルがちょろっとあって、来る常連のナッシー&りなっち&潤&タクミが来なかったから、の、17人。チッ!(笑)
ま、でも。感染が少なくなっているわけではないので。こういう時に皆が気をつけてもらえばなって思います。
と、今日の準備は久々タツローがリングやらやってくれたので、かなり楽だったのと、ラストゲームがちょっと片付け時間に入ってたんだけど皆が早かったんで助かりました。
あ!アシモのタオル!誰か心あたりないですか?ナルミがまた洗ってくれてたんだけど。今日誰もいなかったので白川中に置いてきた。手間かけたのにごめんよ、なるみ(>_<")
あと、男子トイレ!ここんとこ続けて電気つけっぱなし!出たら消すっ。基本。今日はタイガに走ってもらいました。ありがとねm(__)mって、、私、おかんみたいな台詞になっとる。。。
2022/08/29(Mon)-23:37
 10064 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・久々のタツロー。ちょっと人見知り?いじってやろうとしたのに、ブロックにも来、、いや、来てた!ワタルと一緒にo(・_・θキック
・自主練習希望だったケンジ。負傷兵?と思ってたんだけど、後半ゲームに混じってきたらえんらい走るし打つし?私の方がよほど?(で?どこがどうしてたん?)
・Pさんさ、ちょっと痩せた?と、本人に言えなかったのでここで書いて見る。入ってきた時、あれ?て思ったんだけど。。シュート打つときお腹ぺろん出るのはトワちゃんを見習って?(笑)
・ぺろんで思い出し。ツチイのビブスはひどすぎるので、今度取り替えてあげようと思ってる。ハルヒコが「ツチイはそういうの気にしない」ってこっちが気になって全然シュート入らなかった!!
・ビブスといえば、ツネに買い取りを聞かれたんだけど、レンタル250円、洗濯して返したら返金になるので、実質、250円で買い取りです(破格値なんだよ)
・そのツネと一緒に来た初参加の熊さん。ツネ後輩らしい。ワタル達とのゴール下は巻き込まれないように見物人になっちゃうほど凄かった、と思って改めて自己紹介みたら、体重も記載してあった。。ダルマン兄やーーーーんっ(なんか叫びたくなった。笑)
・今日イチいろいろやらかしてた感のリョウスケ。やらかした直後のてへぺろ的写真を撮ったのに、見事にぼけぼけってったのもリョウスケっぽい。
・タケちゃんが「またバスケで」て言ってたのに最近観ない。とコウロギ。来なくなった人を気にするメンバーがありがたい。(ちなみに受験勉強追い込みらしい)
・カズと一緒に点数板、写真撮りながらの私に「点数は自分しますから大丈夫ですよ、写真バシバシ撮っちゃってください」的に言ってくれて、なんさん助かった♪
・終了後、手洗い場でユウガの一緒になり。すごい焼けた!言うので観たら
手首から先が移植した人みたいになっていた。。釣りって恐ろしい。。(笑)
2022/08/30(Tue)-00:18


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+