9月1日のバスケ日誌


10067 9月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。応援ソータ、みゆちゃんです。
まず先に。私、ずっととわちゃんって書いてたんだけど、今日、みゆちゃんに「とあちゃんだよ」て教わりました(>_<")ずぅっと間違っててごめんよ!
忘れないうちに入れてみた。
今日は準備中にリングの紐が切れ切れに切れてるのをタツローが発見!直してくれましたm(__)mありがとう!!
8月のうちだったら私一人で発見して、どうしていいかわからんまま、皆を待ってたと思うし(^^ゞ助かりました。
今日は18人で、動けそうなメンバーも多かったしチーム戦でも、とも思ったんだけど。常連が少なかったし、ケガにつながったかもだしね。1コートにしてて良かったかなと思いました。
その代わりギリギリまでゲームにしたので、片付け時はほんとにダッシュで追い出した感(^^ゞ皆、協力ありがとでした。
協力といえば、今日はカズノリが何度も雑用点数やってくれてて。めっちゃありがたかった〜!もちろん、いつもやってくれてるナッシー始め常連の皆もねm(__)m
月曜のバスケ、台風進路が怪しくて。もしかしたら中学校施設は全部閉館!てなるかもです。
お知らせはしていくので、要連絡は忘れずに☆彡
そうそう。今日の6番目はシュウ!交換日誌、指名です(ΦωΦ)フフフ…
2022/09/01(Thu)-23:37
 10068 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・リングネットを直してくれたタツロー。奥にあった台を綺麗に整理しながら出してくれ設置、登ろうとして一言「俺、高所恐怖症で」。。私もって言ったら恐怖増して登らなくなりそうだから言わなかった♪〜(・ε・ ;)
・「6番目日誌」を指名してたナッシー。3番目にやってきてドヤ顔、6番目がシュウと決まった時の「やった!」顔がもぉ〜(笑)こんな大人になろうぜ、若者っ(笑)
・今日は岩ちゃんが来るはずだったけど仕事で来れず。岩ちゃんを日誌で指名してたワタルも来ず。てか二人が来たら20人チーム戦強制だったのにっo(・_・θキック
・ていうか今日はタツローにブロックされたんだったっっ!再開後ゆるゆるしてたから油断してたっ!
・ゆるゆるといえば、Pさんのお腹を観てたら「来る前にポテチを食べた」と。ゆるゆるな会話をしてきたので今日はポテチ腹かぁ〜って思ってしまつた(笑)
・お誕生日なタイガがシュート決めた時にハピバコールを何度かしたんだけど、誰もついてこず、というか本人も気付かない?感じで私一人、ハピバ!って言ってたんだけど、、だれか気付いてくれてた?(ノД`)
・でもまぁ、そんなタイガと兄の兄弟愛な写真と、それよりも濃厚なタツローとの写真を撮れたんで、ヨシ?
・りなっちに何度か絡みにいったんだけど、この間みたいにイチャイチャはしてくれず、「ふふっ」て笑うばっかだった。チッ!
・ノブが何度かコートインを遠慮?していて。ノブ!!って呼ぶんだけどわからず?多分本名じゃないから?ノブ、、改名しようかな?(笑)
・ちょっとぶりだったナオキが結構誰彼知り合いっぽく?この間よりずっとしゃべってたんで良かったかな♪
2022/09/02(Fri)-00:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+