9月8日のバスケ日誌


10071 9月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。雑用ナッシー。応援みゆちゃん、とあちゃんです。
久々びさに2コートを使いました。
これが家を出る時は参加12人。そこから6人増えたからねぇ。
早く連絡しろってばo(・_・θキック(笑)
準備で反対コート分の点数板出してくれようとしたコウロギに「いらないよ」と言ってしまわせたのに。
ナッシー負傷兵だったのに一人で2コート分の点数と子守を同時にさせて(ノД`)
5544のチーム戦をしてしまいました〜〜〜(笑)
ナッシー、ほんとにありがとう!みゆちゃんとあちゃんもいい子にしててくれて、ありがとう!
おかげでチーム戦堪能できた皆さん、感謝してっ(笑)
少しずつ、陽性数も減ってきて、もう数を把握するのもやめようかな雰囲気になって来ています。
それでも感染者が出てないわけではないので。それぞれが気をつける、は、忘れずに☆彡
うちは、陽性者が出たら参加者全員に通達、は続けるし、ビブスを各自で用意も、小銭を洗ってお釣りにするのも、手洗い入退室も、参加者要連絡もまだ続けます。
協力よろしくお願いします♪
2022/09/08(Thu)-23:50
 10072 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・交換日誌7番目!すっかり忘れてたーっ。えっと、私、タツロー、コウロギ、タクミ、なおと、おかな、6番目までは完璧、次が熊さん、、かなぁ?連絡してみよっと。
・岩ちゃん、9ヶ月ぶりの参加。カフェ話なんて彼女出来なきゃ書かないでしょって言ったら、ビンゴだったらしい。そうか「彼女出来ました報告」だったのかぁ(笑)
・shogoの参加します。で、自主練習だと思い込んでた私。荷物をこちら側に置くので聞いたら「許可が出ました〜」(笑)めっちゃ目立つ色バッシュをウキウキと紐通し。あぁ、やっぱワンコだな。。と思いました(笑)
・ナオトが16時くらいに「遅い連絡になって」と参加連絡。2日前には連絡しなきゃと思っていたらしい。これよこれ!ってわけで、今日はちょっとナオトにいい絡みをしてあげました(え?)
・熊さん、いよいよ単身参加か〜と思っていたら、ツネが「参加ボタン押したつもりでした!!」と時間過ぎて参加連絡。おかげでチーム戦出来て、ぜぇはぁ言ってる熊さん観れたからヨシ。
・5544戦。私と負傷兵あがりのナルミが常に5人チームってルール。さらに今日は「負けコートが5人」にしてみた。やっぱ私ってば策士よねぇ♪♪←使ってみたかっただけ。
・チーム分け時。5人チームにナルミと潤って最初に思ってたんだけど。潤動けてたし、カズがうまいこと走らせるだろうと一緒にしてみた。うん、走ってた!(笑)
・ちなみにリナちゃんって線も考えたけど、高校生だし走るでしょ!て思ったしな。おかなは論外だし。ってわけで私vsナルミ、に。いやぁ、ナルミ完全復活してるでしょ!て思った!
・同じチームになりがちだったので、一度入れ替え。常勝だったタクミチームに私が入ってみたら2連敗。え?どういうこと?
・ユウガは?と何人かに聞かれ。「マガタの誕生日だから」と答えたら「あぁ〜」と返事の後にハートが見えてるの、二人にめっちゃ見せてあげたいファラバスでした(笑)
2022/09/09(Fri)-00:21


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+