9月12日のバスケ日誌


10075 9月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。雑用ナッシー、ありがと〜!応援&窓閉め、みゆちゃんです。
今日は管理人さんから電話。
「所用でおらんから体育館は開けて電気はつけとったけどもし消されとったら点けて」
は〜い!と返事して体育館ついたらダイスケが準備しよった。はやっ(笑)
床を観たら真っ白。濡れモップだな。と、用意してたらタツローも一緒になって全モップしてくれた。
こういう雑用をする時に。
なんにも考えず身体が動いてくれる人、になりたいなと思うし、そうなれてる人はすごいなって思います。
私は「ほら!やったんだよ!!」て、とりあえず言いまくらないといけないので〜♪〜(・ε・ )(笑)
今日も楽しげにずっと雑用をしてくれたナッシーと、17人だけど体力有り余りなメンバーだったからチ4人チーム戦にして1人だけ雑用休憩、に、休憩選んでくれた、なるみ、りなちゃん、ハルヒコ、カズにも、片付けをびゅんびゅん綺麗にやってくれた皆にも感謝です\(^o^)/
おかげで、めっちゃ「スポーツの秋!」でした。つっかれた〜〜!
2022/09/12(Mon)-23:29
 10076 今日の10  先輩    

haruko.gif ・交換日誌、体育館に着いて観た!8番目だったっ。あぶな!ってわけで、8番目に来たシュンヤに(ΦωΦ)フフフ…
・その一人手前、なるみ&みゆちゃん。危なかった−!って言いながら即「次の人」をニヤニヤして待つあたり(笑)でも本当言うと、8人目は「みゆちゃん」なんだよね〜(笑)
・準備はほんとに感謝してる。けどっ!!1回目でブロックくらったんですけどっっ!タツローーーo(・_・θキック(笑)確かワタルにも(;¬_¬)
・それよりも「先ぱ〜い」と言いながら今日、何度タクミに目の前でシュート決められたかわからん。呼びながらだと入るんかね?私もやってみようかな?(笑)
・ツネが八代から通って来ていることを知った!ハギは不知火。遠い。。でも!!私は「村」からだっ(ドヤ。違)
・今日はあと、タイガが来て18人!て予測してた〜。5544か♪て思ってたんだけど、4444、ラッキー休憩1人に。今日キツかったのはタイガと「4人チーム戦やりたいっ!」て即返事した兄ユウガのせい(笑)
・カワシマがLINE公式のスタンプカード操作しよったら「え?なにそれ?」となんにも知らないPさんが!えっとぉ、10回読み込むと1回無料になるやつだよ(ニッコリ)
・ツッチーのボロボロビブスをまぁまぁビブスに変更してあげました。本人至って気にしないらしいけどこっちの戦意が失せるし(笑)てぇわけで、ボロッボロビブスになったら取り替えます(要連絡)
・チーム戦後半、ちょっとダラダラっぽくなったんで、元気づけようと思いきり走ってシュートしたら勢いあまってつこけかけ。。心配そうに大丈夫?と言うシュンヤと「元気いい」と励ますカズ(笑)
・雑用してたらみゆちゃんが「お腹すいたぁ〜」と。いろいろ急いでご飯食べずにバスケに来た!て言ってて。「お腹空いた記念」写真撮ってあげました(笑)
2022/09/13(Tue)-00:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+