9月15日のバスケ日誌


10079 9月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。初参加、まえだ、みやはら、ともちゃん、連。雑用ナッシー、応援ソータ、みゆちゃん、とあちゃん、顔出しマガタです。
今日のバスケは、初参加連絡が多く。内心、どうすっかなぁ?を昨日からずっと考えてて。
4人も初参加だと20人超えるだろう、てことはチーム組み合わせは、、ってやってたんだけども。
来るはず!な人が来ず。しかも初参加4人は熊さんの連れだった、ってことで。プレー観て1コート使用で続ける、にしました。
最近、皆が来るのが遅くなっていて、今日も始めたのが45分くらいだったかな?
それまでに準備で窓開けて、扇風機出して、リング出して。長い濡れモップを全コートにかけてモップを綺麗に洗って干す。って作業をタツローと二人でやったんだけど。しばらく汗が止らなかった(笑)いい準備運動になるので、良かったら皆々様、早めに来て下さい♪
体育館に向かいながら。チーム戦になりそうな時に、連絡がまだ来てなくて来そうな人、を思い浮かべるのがこの2年。
◯◯は来るだろう、△は時間過ぎてから参加連絡してきそう、ってのを思うのに、少しずつ少しずつ思い浮かべる人が変わってきています。
7派はそれだけ、たくさんの人に影響あったんだなと。。
少しずつ減ってきている今後、また逢えるの、楽しみにしてるからね!
ちなみに療養で保険降りるの25日確定までなんだって!私とうとう貰い損ねそう(>_<")←良かったはず。
2022/09/15(Thu)-23:32
 10080 今日の10!  先輩    

haruko.gif ・始まる時間がゆっくりだったので、ソータが(あ、応援ソータ書いてない、後で足す!!)シュート練習こっち側でしてた。おぉ〜〜綺麗にシュートしよる、、思ってみてた(笑)
・なおとに何年くらい続いてるのかと聞かれたんだけど。チーム的には24年?HPは20年!30才で引退とか言ってるシュンヤはとりあえず反省してもらいたいと思いますっ(笑)
・前回、タツローとダイスケのモップ姿を撮ったらすんごく小さくて。今日はしっかりアップでと思ってたのに、ピンぼけしててなぜか私の手元モップだけ映ってた(^^ゞ←やっぱ自分
・負傷兵ナッシー、反対コートでみゆちゃん達とコーン並べてトレーニング?いや、バスケするより大変なのでは?と思いつつ心の中で大感謝してました!
・初参加4人が仲間。もうそれは1チームで道場破りに来たかのような図。ゲーム始めようとしても進まない、誰も雑用もしやしない。「1回はしてね」と言いにいった。久しぶりに静かに怒ってたこの感覚さえ懐かしい(笑)
・てわけで、りなっちと潤とにパス回し回されをしていたんだけど。微妙に二人とも停まるしたーい!私が待ってるの気付いてりなっちが「フフ」て笑ったのはちょっと可愛かった。
・そんな中、ユウガの速攻がすんごく良くて、まぁよく走ってたなぁ〜!そういや今日はシュンヤはそこまで走ってなかった気がする( '_')ジッ
・だいぶ遅れてきたハルヒコ。指の不調をずっと言ってたんだけど、どうやら過去骨折が何度かあったっぽい。さっさと病院行くべきだったじゃん!あ、スポーツ保険使うか聞くの忘れてたっ。
・そういや今日3人がビブスレンタル希望だったので、在庫調べた3枚しかない!急遽早く来たナルミにレンタル交換を申し出て1枚確保。てかビブス50枚くらい買った(ダルマンやナッシーにも貰った)気がするんだけ(^_^;また買わなきゃ
・ユウガが「今日はユミさんが歩いてきてます」言うので。え?てなってたら約40分かけて自宅から歩いて体育館まで。お疲れさんだよ、危なくないようにしててよね(>_<")
2022/09/15(Thu)-23:57


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+