9月22日のバスケ日誌


10083 9月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。応援ソータ、みゆちゃん、とあちゃんです。
今日のバスケは、床が綺麗だった\(^o^)/掃除してくれてた中学生に感謝だ〜!
てわけで、ダイスケが準備してるのを任せつつ、自分はちょっと仕事の電話をしちゃったりとか(^^ゞありがとさんでした。
台風一過。皆さんいかがでしたか?被害なくとも被害跡を片付けたり仕事入ったりで忙しくなってる人がファラ連には多そうで、ケガ無く無事に戻ってきてねと思っていますm(__)m
一方で、陽性者が少ぅし減り、医療介護関係の人たちがチラチラと戻って来ました。減っても、窓を開けて手洗い推奨と小銭の洗浄等は続けるからね。
と。今日は18人だったけど、ナッシーが復活戦だったのとシュウも負傷兵、今村も肋骨折れてるとかで。1コートのみでやってみました。
来週はきっと、チーム戦になるんじゃないかなと予測しております。
皆々様、体力つけててね☆彡
片付け。ラストゲーム前からモップ出し足り反対コート片付けてくれる人がいて本当に助かってます。
皆がいてくれるから、私も好き勝手楽しめてるので。皆も皆にお礼、伝えてね(^-^)/
2022/09/22(Thu)-23:39
 10084 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・グシケンとワタルに空気入れ借りたい言われた。針もう曲がりすぎて大変なんだよねー!ダイスケに買って来てって言ったのをここでメモっておく。
・みゆちゃんが体育館入り早々、新バッグをお披露目してきた。「買ってもらった!」て言う姿はなんとも可愛い。このまんま大きくなぁれ♪
・体育館入りのリナちゃん。「今日疲れたんですよ」とやる気無し顔を(笑)でもそう言いながらパパなっしーとやってくる、そんな父娘像が羨ましすぎる男は多いはずっ!
・体育館着いて交換日誌読んで。5番目?!!ってメンバー表みたら、おかなだった。一瞬絶望したおかな「先輩は入ってるんですか?」あ、私忘れてた。数え直して5番目はナルミ!めっちゃ喜ぶにゃんにゃん笑顔を久々みた?(笑)
・そんなシュンヤのビブスを着て喜ぶとあちゃん。そのビブスの持ち主はお母さんに日誌を書かせることを仕掛けた真犯人なんだよ( '_')ジッ(笑)
・キリが久々びさの登場!休んでる間に膝は良くなったんじゃない?て聞いたら「筋力落ちて悪くなりました」あぁ〜〜バスケするしかないよね。。(苦笑)
・今日の私、前半ダメダメだったけど後半めっちゃシュート入りカズに「1本も外してないんじゃないですか?」言われ気分よく帰宅したけど、ダイスケとハルヒコにブロックくらってたっo(・_・θキック
・潤がワタルからカットボールして走って行く瞬間の写真を撮った。我ながらニヤニヤな写真だ。にしても今日は潤めっちゃ動いてたよね?
・途中、ダイスケVSコート内全員&外野も全員、みたいな図式に?(笑)めちゃめちゃ野次られいじられながら、リバウンド取ってドヤ顔するダイスケに笑った♪がんばった!(笑)
・今日は一人で来たともちゃん。バスケ中はいい感じで絡んでる。そんで?外野では一人ずっとスマホ。常連になってどう変わるかちょっと楽しみ。
2022/09/23(Fri)-00:05


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+