9月26日のバスケ日誌


10092 9月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。応援みゆちゃん、とあちゃん、イチタカです。
日誌、の前に、予定LINE。日曜日に送ったのが日にち間違えてるわ、10月予定は入れてないわでグダグダでごめん(^^ゞ
今日再送したのは合っている、と、思いますm(__)m
練習は、要連絡にしているので、おおよそ誰が早いかとかはわかっていて。今日は私一人で準備しなきゃだろうなと覚悟していった、ら。
ナッシーがすごく早く来てくれてリングも窓開けもしてくれた\(^o^)/
グシケンはさっとモップ出してくれてるし。床も濡れモップするほどでもなく助かったぁ!
片付けもラストゲーム時には反対コートモップがけ始めてるし扇風機もリングもいつの間にやら皆が片付けてしまってる。
とてもとても、ありがたいなって思います。いや、、自分達のことだけどねっ(;¬_¬)←急に我に返る(笑)
陽性者把握が少し緩くなりますが。
うちは当分事前連絡やビブス持参、手洗い推奨、小銭洗浄続けていきます。
皆が楽しくバスケできますように
(相変わらす練習日誌になっていない)
2022/09/26(Mon)-23:55
 10093 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・希望が4月ぶりの参加。そういやあの時が初参加だったっけ?大学生!になっていた♪
・コーヘイと一緒にイチタカ登場。相変わらず塩対応(笑笑)でもチラリとこっちを見る。メンバーカードで釣ってみた。釣れた(笑)
・序盤、キリからまさかのカット!まぁ、全然手にボールつかずこぼれ球を拾っただけと言うやつがいると思うけど、カットした!て書いたもの勝ち(ΦωΦ)フフフ…
・コート外の状況がいろいろ気になる私。若干抜け気味ゴール下外側待機にしていると、ボールを運んでくれるナッシーやカズ達が!ありがと〜〜!
・女子はナルミと二人。ジャンケン連勝!!と思ってたのに最後の最後で負けたーー(>_<")悔しい。。
・シュンヤ、コウロギ、グシケンと走るメンバーの中にいると自分もなんだか走っている気分になる。多分そんなこんなで普段より走ったメンバーも多かったと思う(笑)
・ナオトが段々と「直前連絡」に近づいてきた。連絡さえくれれば大丈夫です♪そしてユウガがサラリと間違えてた(笑)
・イチタカのお世話役するみゆちゃんに、ちょっぴりヤキモチ妬いたとあちゃん。ねぇね!って腕引っ張ったのを見て、姉妹っていいな♪て思った。
・エントランスに出たらストップウォッチがピ、ピ、ピ、ピーーー!と試合終了を告げた。ハルヒコが「もう1試合?」て言った横でツッチーがニヤニヤしとったo(・_・θキック
・帰ったらキリから「今から帰ります」Lメッセが着てた。あーちゃんへのが誤送信。ってわけで、新婚気分を味わったっ(笑笑)
2022/09/27(Tue)-00:26


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+