9月29日のバスケ日誌


10094 9月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者13人。雑用りなちゃん、めっちゃ助かった!!ありがと〜!応援みゆちゃん、イチタカです。
今日のバスケは、前日までの参加連絡が10人超えてたのでこりゃ20人いきそうだ!と準備していた、のに、なんでか4人も直前&連絡無しキャンセルだったっていう(仕事等もあるから連絡無しキャンセルはOKです)不思議な日でした。
でもまぁ、月末だし、災害後だし交通安全週間だし(関係あんのか?)
練習の方はさびしいかと思いきや、えんらい賑やかで。時々、バスケじゃない所もちょいちょい見られたけども、概ねしっかり運動できて笑って発散!は出来たんじゃないかなって思いました。
て、私的になんだけど、先週の練習からの写真を全然皆に送っていなくて(^^ゞ私もお彼岸だったし季節の変わり目で仕事が大繁盛だったんだってことにしといて(笑笑)明日、出来れば送ろうと思ってます
あ、写真いらんよ、って人は早々に連絡ください。と、公式LINEのみの人には送ってません(^^ゞので、ください!な人も連絡ください(ややこしい。笑)
そんなこんなの練習は。最近床がしっかり濡れモップで仕上げてある事が続いていて、早く来るとシュート練習が思いきりできます。と、書いておきます。そして、9番目はナルミでした(謎笑)
2022/09/29(Thu)-23:39
 10095 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・久々に参加した風。ハルヒコをフェイントでかわした瞬間にむっちゃ高笑いした姿に、あぁ風だなって思った(読んだ皆もそう思うと思う。笑)
・そんな風が来るならとソータお留守番で参加した潤。遅いなと思ってたら風が着いたって連絡してなかったらしい。これも読む人が読んだらそうだろうなーってやつ?(笑)
・今日のイチタカ。来て早々に芋けんぴをご所望し平らげる。雪まみれパーシー絵にご機嫌、コーヘイとサッカー、みゆちゃんとラブラブ時間を過ごして最後に「バスケットもう行かない」ちょっと待って(笑笑)
・1月結婚予定の熊さん。ダイエットのためがんばる的に日誌に書いてた、ら、今日、ぴょーんとジャンプして捻挫っ?!明日ゴルフらしい。豪雨祈願する?
・同じくコートでいきなりど派手に転んだカズ。曰く、捻挫するより受け身でコケた方が。。なるほど!ちなみに捻挫した熊さんにすぐ水張ったバケツ持ってってくれた。ありがとぉ(>_<")
・今日はタツローを1回はかわしてシュートしてドヤって。その後ブロックされてドヤされたけど、本人曰くバレーのブロックみたいにガッツリ決めたいらしい。いや、むしろそれはこっちの台詞だ!こう、完璧にブロックしてくれっ!!
・グシケンが日誌に書いてた熊本ならではを回る旅。人吉に行って名物を食べた、までは良かったけどそれがなんだったか忘れたって、餃子?うなぎ?て聞いた私もベタすぎる。。きっと鮎餅だな!(さらにベタ)
・人数少なくてダランダランしそうになって、こう、もっとがっつりバスケさせたいじゃん?て時に、ナッシーがパッとカットに走ったりカズがえんらい頑張り出したりするの、今日は本当にありがたかった♪
・2回目参加の連(女子)に、少ない時ばかりで、、て話をした。ある意味、1コートのみのこの状況は「か〜な〜り〜」ゆるゆる、ですよね?常連さん♪
・今日はじゃんけん、めちゃくちゃ負けた。なるみが「勝つぞ〜〜」みたいな満面の笑顔でじゃーんけーん!て言うとなんか負ける(;¬_¬)い、いや、そんなジンクス次は抹殺だっ!
2022/09/30(Fri)-00:05


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+