10月3日のバスケ日誌


10097 10月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。応援みゆちゃん、とあちゃんです。
なかなか20人の壁を突破しない、、。コロナ禍前の常連がちらちら顔だしたり初参加がいたりするのに、ビミョーに月曜と木曜のメンバーが違っていたりする。まぁ、これもファラーゴならではってことで♪
ところで今日はひとつ先に注意を。
来た時帰る時、手洗ってる?車の中で消毒してるんかな?
今日、ちょっと時間押してさっさ出て〜とは言ったんだけど、あっという間にロビーからも居なくなっていて。
ん??と思った。
自粛している人たちも、来てみようかなって思うようになれるように。
手洗いもだし、プレー以外でマスクをせずに喋っていたりとか、緩くなりすぎないように。
これからインフルエンザも流行ってくるので、特にね。
自分達が楽しむために、気をつけよう、は、頑張りたいなって思います。
今日は準備の時から、点数板、タイマー、子守等、皆がやってくれて助かりました。ありがとうね(^-^)/
2022/10/03(Mon)-23:40
 10098 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・掲示板に名前を登場させないでください。は、引き受けてます!「来た事にしといてください、浮気するので」は奥さんに密告するかも知れません。今日、言われて過去に実際あった逆バージョン思い出した(笑)
・ツチイが最初のゲームで雑用点数板に普通に座った。え?て思ったら「腰が痛くて」て(笑)雑用所は椅子があります♪
・グシケンが自分のプレーのダメな時に「うっわーー」ってすっごい落ち込むのになんかツボってて。後半めちゃシュート決まりだして、うっわーが聞けなくなって残念がってみた♪
・参加予定だったトビー。負傷するからと反対が多く、断念。意外と「負傷するかも」な不安は当るんだよね。と書くとビビるかな(^^ゞ
・今日もタツローはパュシュッとブロックだった。こう、がっつりバレーブロックしてこんかーーい♪
・おかなからのパスがほんとにいい感じにシュートにつながること数回。え?もしや私おかなとめっちゃ相性合う?ん?ライバル宣言しちゃう?(笑)
・今日はワタルがわりかし真面目にバスケしてた。いいプレーも多かった。いや、でも各回始まる時間はしっかり邪魔した。始めるよ!言うたら入れやo(・_・θキック←結局蹴る。
・ビブス女子じゃんけん。風が全敗かと思いきや1回?勝ったかなぁ?そして私はナルミに負ける。めっちゃ笑顔されて負ける。なんでだ(>_<")
・今日はイチタカが来てくれなかった。なのでコーヘイをこき使ってやろうと思ったんだけど、既に一人でひぃひぃ言ってたのでちょっとだけにしてあげた♪優しい私。
・みゆちゃんとあちゃんと鬼ごっこ?を、シュンヤとカズがかなりがっつりつき合ってて、いやぁ、これバスケよりきついんじゃ?て感じだった。走りたい人、お薦めです(笑)
2022/10/04(Tue)-00:02


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+