10月6日のバスケ日誌


10100 10月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。応援ソータ、みゆちゃん、イチタカです。
今日も20人にいかず。チーム戦出来ないままなんだけど、負傷兵あがりが多すぎてむしろありがたいかもと思ってしまう状況(苦笑)
というか、今日、ちょっと床が乾燥して滑りそうだなーと思ったんで濡れモップしておくか!と思ったら、モップセット綺麗に倉庫(鍵付き)にしまってあった。どうやらもう出して来ないっぽい。雑巾を、とも思ったけど、どれも綺麗にかけてあって、生徒さんのを使うのも偲びない。。いっそ縫って持って行こうかと思い中。
にしても?半分くらいは負傷兵&負傷兵あがりだったんじゃないかなぁ?突っ込んでくる人を本気で止めて怪我をしたら明日から働けないしな!が社会人の本音だと分かっている人たちで楽しんだな〜って感じでした(笑)
次のバスケは運動公園20時から。
お楽しみの兄やんが現れる予報が出ております(ΦωΦ)フフフ…
2022/10/06(Thu)-23:33
 10101 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・あ〜ちゃんへの誕生日お祝いの書き込みにLINE返信もらってたので、キリに出産予定を聞いたらば「無事に産まれて欲しい」とシミジミ。ファラーゴでも屈指の「優しさ」をあ〜ちゃんへの誕生祝い追加で(笑)
・イチタカ。来た時は何言っても「・・・」帰りは「ばいば〜〜い(満面の笑顔)」中学生くらいになった時の反応が見てみたい♪
・かくして、中学生になったソータは、風に素面のまま毒舌かわせるようになっておりました(笑笑)見学ベビーソータって書いてたのになぁ!
・久々びさのタイガ。みゆちゃんが「タイガお兄ちゃんの休みは?」と聞きにきた。ってのを記録で残してあげようと思う。
・今日はタツローにしっかりブロックくらったぁ(>_<")で、でも!コーヘイの後ろからコッソリカットできたからヨシ!
・前々回、捻挫した熊さん。がっつりテーピングでやってきた。やっぱ結婚式まではどうにかして痩せないと?
・んで?熊さんの横でひぃひぃ言ってたワタルはどうやら足首をどがんかしたらしく(見てない)え?厄年だっけ?
・受験モードでお休みしてたタケちゃんが再開で。マークかわしてシュートした姿に喝采が。途中リタイアしたけどもいい時間だったよね♪
・早退しがちな風や潤、シュウが帰らなかったので、ギリギリまで楽しめて良かった♪家族の協力や子供達の成長に感謝だね!
・手洗い場。ナルミがワタルに「先輩に怒られるよ」と言ってたのはしっかり聞いた( '_')ジッ。ハンドソープ使いすぎてFarrago用にと追加買ってきた奴です。濡れた床もちゃんと拭いてよねo(・_・θキック
2022/10/07(Fri)-00:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+