10月10日のバスケ日誌


10103 10月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者14人。初参加アツキ、応援みゆちゃん、とあちゃん、かあい、ななちゃん、あ〜ちゃん、マガタです。
今日のバスケはコロナ前のFarragoに戻ったようなメンバーで。
でも、違うのは女子がプレーしてるんじゃなく3人はマタニティ♪ってこと。かあいを初めに、あ〜ちゃん、マガタと出産控えてて、ひとしきり「今」のお腹を撮ってしまった私(笑)これ、数年前はかあい風たかだだったし、もっと前は潤マイコ華だったりしたよね♪懐かしく、ありがたく、とても幸せだなって思いました。
ダルマン兄やんも来てくれてまたお土産をたくさんっ。それに釣られた風とおかなも?(笑)
月曜祭日で運動公園はすごく少ない日も多かったんだけど、最近はちょっと、こうして普段は来れない人たちが顔だしてくれるようになったかなって思います。
コロナ禍であることは忘れずに。それぞれが最大限に気をつけながら。
楽しんでいけたらいいよね♪
今日は男連の「きっつ!!」がやたら響いてた練習でした。ほんなこつ、結構ハードだったばい(笑)
2022/10/10(Mon)-23:49
 10104 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・兄やんから、食べ物だけじゃなく。ビブスも寄附もして貰った!ほんとにありがとう(>_<")日誌読んでこうして反応してくれるの、嬉しいよ!
・で!そんな兄やんは「このくらい?」と言いながら放ったシュートが決まり、二度目はタツローのオウンゴールを見事に誘うという『やれば出来る子』っぷりを発動してました!
・初参加アツキ、なかなか良い動き&走る。ので、シュンヤやカズ、おかな達もよく走る、、い、いや!今気付いた!ワタルがいなかったせいだ(笑)
・そして、久々だったアラシを普通に初参加アツキだと思って「あ〜初参加の♪」て言ってしまったけどなんかこう、爽やかに現れた気がしたからさぁ!!←いつもは?
・風を見てかあいの一言「ガイモンの用意もしてこなん!」そ、そうか!!ガイモンが今まで来てなかったのは風のせいか!と納得した私(笑)
・途中、かあいとマガタは子供達連れてお散歩に。あ〜ちゃんは「昼間お仕事頑張ってたから」と残ったけれど、意外に一人雑用っぽい感じになって、頑張ってた(^^ゞ
・女子じゃんけん。途中までなるみが全敗だったので、書いてやるぞと意気込んでたのに後半えんらい負けた。。チッ!
・チッ!と言えば今日はタツロー、ばっちりブロックも出来ず、かといって私もかわしてシュートは決まらず、さらにノリにブロックされるという屈辱をっっ(笑)
・後半、そんなノリのほんとに変なシュートが決まる決まる。キリがうぉ〜!とか言っててダルマンも「なんであれが決まるんだ」とか言ってて、なんか四天王時代(笑)を思い出して笑ってしまった。
・ユウガととあちゃんがわちゃわちゃと遊んでいて。思わず写真に撮ったんだけど、帰って見て思った。ユウガほんとに黒い。。(笑)
2022/10/11(Tue)-00:05


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+