shogoかあいに第二子誕生


10105 shogoかあいに第二子誕生  先輩@マネージャー      

haruko.gif shogoとかあいとななちゃん家族にもう一人家族が増えました〜
おめでとう!!
なんと、前回バスケの翌日夜に陣痛、翌々朝に産まれるという、、まさにポケット出産!(ポケット出したままバスケしてたタクミに爆笑した華が予定より早く2日後に9時間で安産出産した話から)
今回もポケット出産なるかも〜て言ってたらホントになった(笑)
ファラーゴベビー、、何人目だっけ嗚(^^ゞ
無事産まれて来てくれてありがとう☆彡元気に育ってってね。

かあいから出産前にファラーゴ来たら安産「陣クス」て新たな言葉もいただいたので。
ポケット出産陣クス、増やしたいと思います♪
2022/10/13(Thu)-16:40
 10108 Re:shogoかあいに第二子誕生  かあい    

miyanaki.gif 皆さんお祝いの言葉ありがとうございました!とても嬉しかったです^^

ポケット出産にそんな由来があったとは知らず…でもお陰様で10/12に5時間かからずのポケット出産でした!(でも激痛で記憶もあまりありませんが、一人が心細すぎてナースコール連打したのだけは記憶に残ってます笑)名前は椛鈴かりんちゃんです♪

これからも親子共々宜しくお願いします(^o^)
2022/10/16(Sun)-22:10
 10109 名前決まったか〜♪  先輩    

sakutere.gif あらためて、おめでとう♪
5時間はさらに短めたね!って時間の問題じゃないよね、お疲れ様でしたm(__)m
ナースコール連打(笑)激闘がこれほどわかる表現もないね!
いっぱい元気にスクスク育てっ\(^o^)/
2022/10/17(Mon)-15:14


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+