10月13日のバスケ日誌


10106 10月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。応援ソータ、あ〜ちゃん、マガタです。
今日のバスケ、キャンセルを入れたら20人を超えてた!そして、家を出るときは11人、一人が点数板でぼちぼちか〜と思っていたらぐんぐん増えてた(笑)
私は着いて増える人数にメンバーシールの用意やらしてたら、タツローがリング出し窓開けと着々とこなしていて。あぁ〜いかん!!と点数板を出してまた受付してたらグシケンがモップ用意してくれてて。
掃除の時は皆が姿を見るから、わかりやすいけど、準備の時はほんとに少人数でしてくれてるので、せめてここに書いてお礼言いたいなって思ってます。ありがとね!
と、今日はダイスケが空気入れの針を買ってきてくれました♪寄附じゃなかった、、チッ!!←お礼じゃない(笑)
夫婦連れがいて、親子がいて、兄弟がいて。ありがたいなって思います。
元々「ごちゃ混ぜ」が語源のFarragoなので。今日もごっちゃごちゃしながら楽しんでました。
自粛組さんたち。マスクバスケも慣れるとそう気にならない感じだよ?と、入れておきますm(__)m
2022/10/13(Thu)-23:28
 10107 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・来る人来る人に「かあい出産したんだよ〜」と言いまくり。ほぼ全員が「早くない?」と。きっと『再開』も早いよ?(ΦωΦ)フフフ…
・ポケット出産の話から、キリがあ〜ちゃんの前でポケット出してうろちょろ。「まだ早いっ!」「今産まれたら困る!」とめっちゃツッコまれてて、いい夫婦だなぁ〜とニヤニヤ。
・ダイスケに空気入れの針をセットさせながら「違うんじゃない?」とか「寄附よね?」とかチャチャ入れる。コート内でダイスケからカット奪いまくろうとしてた潤やタクミと同じだと思われ(笑)
・今日はタツローにブロックされるっと思いきや「飛ばず」拍子抜けしてシュート外し。ワタルのはしっかりブロックされてドヤ顔され。。
・リナちゃんが久々参加♪試験や実習やあってと言われ、青春だなぁと思ったり。にしても、相変わらずナッシーの娘に対するマークひどいしリナッちも父親に容赦ないっ(笑笑)
・今日も、てこてこ自宅から歩いてきたマガタ。妊婦の運動量ってある意味、普段の男連より多いんじゃないかしら?お疲れ様〜〜!
・ぴんさんも久々びさ参加、指を手術したそうで。半分は自主練習。やっぱコートインするとONE PIECEの世界観なんだけど、、同意の人、いる?
・連を見て。昔〜〜参加してた「keiko」に似てるとワタル。確かに〜〜!って思った私。これわかるのは、キリ、ノリ、くらい?
・そんな連を熊さんの婚約者か?という質問が秘密裏にやってきまして。熊さんに直撃してみたら「僕の婚約者は今福岡です!」と爽やかに否定されたことを書いて皆さんの疑念を払拭しておきます(笑)
・今日はまたちょこちょこ写真を撮ってました。しばらく忙しくて皆に写真送れてなくて(と、この間も書いた気が)ある程度まとまったらある日突然送られてくるかもです(^^ゞ
2022/10/13(Thu)-23:56


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+