10月17日のバスケ日誌


10110 10月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。応援マガタ、ソータ、みゆちゃん、イチタカです。
今日のバスケは直前キャンセル数人なかったら20人を超えてた。久々に時間前からチーム戦の用意してしもたし、グシケンが「2コート分用意しますか?」に「うん」と返事をしてしまった。
2コート用意ある&チーム戦の紙を見た人からチラチラと「チーム戦?」て聞かれてはいたんだけど。メンバーも動きたいって連中が多くて、ゲームもハードになりつつあったんだけど。5544のチーム戦を踏み切るには、懸念がいろいろあって躊躇してた。
ら、遅れて来たマガタが「雑用しますよ」とポンと押してくれて。
よっしゃ、するか〜と。チーム戦モードに♪
途端に「時間もったいない」スイッチが入り、皆をめちゃくちゃ急かしながら、4ゲーム、出来ました。
途中、潤が早退して、17人になったので、4人4チーム1人抜け、になったんだけど。1ゲーム目で私が雑用をしたら、ラストゲームで「2回目参加」のあつきが「変わりましょうか?」て言ってくれた以外誰も変わろうとも言ってくれなかったの、私、かなり、ムカついてたので。
誰がきちんと片付けしてくれてたとかタイマー2個あったのもうひとつ直してくれたの誰だったとか、見る余裕もなく。さっさ帰れ!ってモードになっててごめんなさい。
私もバスケ、汗ダクなって帰りたかったんだもん!全員反省してっ!(笑)
2022/10/17(Mon)-23:52
 10111 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・あ!!ナッシーが鈴鹿サーキットのお土産持って来てくれたんだった!!ありがと〜!テンションあがるお菓子♪マサヤが羨ましがっただろうなとチラリ(笑)
・おかなが一番乗り。おっ♪てなった。その頃に参加とキャンセルの連絡が続々きててメンバー帳格闘してる間にグシケンと共に準備全部出来てた♪ありがと〜〜!
・来た時は毎回不機嫌イチタカ。今日は寝起きで絶不調。でも「パパがドテッてつこけるかもよ?」に笑いだし。後半はマガタやみゆちゃんとボール遊びしたりで最後はニコニコ帰ってった♪あの笑顔は反則だよなぁ!
・ワタルの潤への変態プレーがひどくて(文字だけ読んだら大変な想像を)、そこにハルヒコがいたので「この変態兄弟!」と呼ばわれておりました。
・そんなハルヒコにブロックされかけて指にちょっとひかかったボールがシュートinした瞬間の私の今日MAXニヤリ!
・コーヘイがすごーくいいパスを2回連続くれて。これは決めねば!と連続シュート決まった!いやぁ〜素晴らしいアシスト(笑)
・ユウガのばーん!がなかなか効くらしく?今日はユウガだけじゃなく数人使ってた。ところで、、ばーん、はどこを狙ってるんかしら?(今更?)
・チーム戦躊躇の一番の理由、ケンジが負傷兵自主練申告で。なのにチーム戦やってみたら一番はりきってたっていう。。今度から忖度一切しない(忖度あった?笑)
・チーム戦、1回目。ソータが走ってって点数板をしてくれた。それがすごくすごーく嬉しかった。子供にさせるのが当然、じゃダメだと思うので、今日だけ。ありがとう♪
・終盤、みゆちゃんがどこかにおでこをぶつけてでっかいたんこぶが。みるみる痣にもなってたのに「ぶつけた。。」と言いに来たけど泣かずに懸命にこらえてて、あぁ、すごく偉い!て思った。どうか早く治りますように。
2022/10/18(Tue)-00:16


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+