10月31日のバスケ日誌


10119 10月31日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。初参加カズマ。応援あーちゃん、そーた、みゆちゃん、とあちゃん、華、ゆうき、こうきです。
今日のバスケは仮装してきたら無料。というわけでかなり多いかなーと思っていたら、シャイな人ばかりで?(笑)仮装は2名!毎年恒例になりつつある二人。そして、仮装披露したいため?に来てくれた、ゆうきこうき兄弟。楽しませてくれてありがとうでした!
ワタルおかなの『阿佐ヶ谷姉弟?』ゆうきの『ヴォルターズ磯野選手』、こうきの『スパイダーマン』見事だったよね〜!
仮装以外にも華、潤、おかなと、それぞれにTrick or Treatでお菓子を差し入れしてくれて。
そうか、ハロウィンてこんな風に楽しむものなんだなとちょっと感心してしまった(笑)来年覚えていたら。。♪〜(・ε・ )
練習の方は、今日は床が真っ白で。ヤバいと思って濡れモップ始めたんだけど。次にやってきたグシケンがなんにも言わず窓開けてリングだして濡れモップ反対側から始めてくれて。
次に来た熊さんも「どうするんですか?」て言いながらモップ洗いやら手伝ってくれて。
あーちゃんが当たり前のように雑用ずっとしてくれて(ほんとにほんとにありがとう)休憩の時はタケちゃんやアラシ、キリ、ナルミと手伝ってくれたし。片付け時もあーちゃんが椅子運んでたら、カズが点数板すぐに動かしてて、ハルアキがリングしまってくれたり、みゆちゃんがチョコ配りから電気消しまでして皆を追い出してもくれたし(笑)今日もすごく楽させてもらいました。
次回バスケは託麻スポーツセンター。FarragoにとってはHOMEです。懐かしい「ゲスト」が来ます。人数制限っぽいので先着!お早めに〜。
2022/10/31(Mon)-23:43
 10120 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・華とあーちゃんがすんごい昔馴染みだったことが発覚。バスケ界は狭いよねー。こうして久々に会えて良かったね♪
・自主練習もしていいよと先に言っていた、けど、写真撮るよ!にも反応せずシュート練習に必死なゆうきこうき兄弟。面倒くさそうに、でもちゃんとポーズ取ってくれた(笑)
・初参加カズマ。カズが元々いたしこの間はカズヤが初参加だったし、カズ、カズマで並びだったし、なんとなくハルヒコと格好被ってたし、初参加なのに馴染んでた。
・熊さん、負傷兵治ってたんだなーっていう暴れっぷり(笑)というか?ちょっと痩せた?と聞くの忘れてた。無事1月披露宴まで目標達成できますように?
・キリのトリッキーパスに何度も翻弄され、、いや、取れるはずなんだけどっ!!でも、私には無理だろうって全然パスくれんよりずっと楽しかった。そうかぁ、この配慮大事だなって思った。
・ワタル&おかな。仮装して皆に披露して、そのままいるだけか着替えるかと思いきや、そのままバスケし始め(笑)ひらんひらんなおかなは可愛かったけど、ひらんひらんのワタルは怖かった(爆)さらにワタルのすんごいキモ怖い写真を華にもらったので希望者はぜひ。。。
・潤そーた華ゆうきこうきおかな、と。反対コート脇ベンチで盛り上がり。すごい笑い声とかしてたなーって思ったら後から写真送ってもらった。めっちゃ笑った!
・カワシマが負傷兵から復帰。ピンクバッシュだったんで、思わず可愛いと言ってしまったんだけど、可愛いは男連にも褒め言葉に取ってもらえるようになったよねぇ。
・あーちゃんが一人で点数板してるのを見て、何人かに「やってもらっていい?」と声かけた。ハルアキが「すみません!」てすぐに走ってってくれたのがなかなか嬉しかった♪
・今日のナルミ。ずぅっと「ちょき」出してたからちょろかった(ΦωΦ)フフフ…なので、ナルミがいない回が1回負けたぁ!!チッ!
2022/11/01(Tue)-00:27


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+