11月3日のバスケ日誌


10123 11月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。応援ソータ、みゆちゃん、とあちゃん、トモカ、ゆい、ゆいベビー、、名前聞いたのに忘れとるっ(明日確認したらまた編集しとく)
託麻スポーツセンターでした。震災前のHOME。
やっぱ、落ち着くんよねぇ(^^ゞ
チーム独自の20人制限、皆さん協力ありがとうございました。
途中23人にまで増えたんだけど、直前キャンセルあったりで綺麗に20人になったの凄かった。
ロビーはマスク!もきちんと守ってもらって。
準備でデジタイマー用意するのも、ダルマン兄やんとナルミで動いてもらってたし。片付け時もネットしてたら、りょうすけが走って来たり、ナッシーがリング棒探し回ってくれたり。
デジタイマーもみゆちゃんから始まり、いろんな人が交代でやってくれて助かりました。ありがとね!
と、ダルマン兄やんからマカロンにスイートポテトを、トモカからはチョコ?だったかな?お菓子を。差し入れて貰いました。ありがとう☆彡
託麻がねぇ、、値上がりしてなかったらなぁ(^^ゞってやっぱ思ってしまったよ。
2022/11/04(Fri)-00:04
 10124 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・夏に結婚したトモカと、出産までしていたユイが登場!ユイの紹介で皆に「ウヰスキー女子!」て言って通じてたあたり(笑)トモカの指輪がキラッキラだったのと、ユイから送られた水色羽根の謎がようやく解けました(笑)
・ツッチー、、私のアシストほーんと殺すよねo(・_・θキック、んで他の人だと決めるんよねぇ。とりあえず蹴りを、、あ、もう入れてた。
・そんなツッチーと幼馴染みのハルヒコ。ツッチーが来てないから寝てるのかもと電話かけてあげる優しさ、、切られてたけど?(笑)
・今日はナッシーに何度かパスカットされたんだった!!リング片付けてくれたり子供達と遊んでくれたり有難いけど、カットされたぁ!!(笑)
・とあちゃんと潤がかなりイチャイチャしとって?(笑)おかなと潤もイチャついてて、その後に潤とシュンヤがセクハラモメしとって?(笑)点数板付近は賑やかでした♪(潤毎回ありがとう!)
・カズがとあちゃんの「馬」になってコート脇を。ちゃっかり後ろに乗ろうとするキリ!こんな光景も1コートならでは?
・懐かしいユニでやってきたノリ。かつてファラーゴプロというチームがあってだねぇ、、と説明書くくらいには昔の話。にしてもきちんと刺繍縫いしてある完璧ユニだったんだなぁ。今度はキリとペアで?(笑)
・を、見てワタルが「テポドン」ユニ着てくればよかったって言ってて。そういやワタル、テポドンだった!!いや、これ禁止用語にならない?大丈夫かいな(笑)
・あつし、タツロー、シュンヤ、ナルミ、ワタルがわちゃわちゃと筋トレ?しよって。こういうのを見れるコートって楽しかったなぁと。。
・20人ちょうどなのでずっと同じメンバーで試合。ナッシーとリナッち親子が離れてたので交代してあげた。ら、帰り際「別でもいい」とお嬢様が(笑)もぉ〜〜ツンデレさん♪(古っ)
2022/11/04(Fri)-00:26


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+