11月7日のバスケ日誌


10125 11月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。雑用あーちゃん、ありがとうm(__)m。応援ソータ、みゆちゃん、とあちゃん、ちょっとシュート練習カワシマです。
今日は大安天赦日天恩日申子の日で凶が全然ない最強の日!とTwitterで呟き、ガイモンに返信もらったので日誌を書くよう促したら「ツイ廃なガイモン」にいいねも貰えなくなった最弱の先輩です。。。えぇ、もう30分足らずでそんな一日も終わります(笑)
てなことを書き始めたのも、今日の練習、ひっさびさに「休憩無しでチーム戦回し続け、私的にめっちゃ燃え尽き、スッキリ」したから♪
いやぁ、、キツかったけど今日のバスケは良かった!て思った人、多かったと思うよ?な〜んて♪
今日はネオが早くに来てくれてリング出しし始めてくれたので、次に来たダイスケにヘルプだして手伝って貰いました。ありがとさん♪
あと、グシケンが準備で半分以上を濡れモップしてくれたんだけど、ぜーんぜん、なんでもないように黙々としてくれてたので。いつもいつもドヤ顔でアピールしまくってる自分をちょっと反省、、はしなかったけど(笑笑)ありがとう!!って思いました♪
あと、ネオが断捨離でバスケ着くれたので。。や、痩せよう。。(おい)
2022/11/07(Mon)-23:42
 10126 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ネオが、11月22日に結婚することになりました!ファラーゴ婚、ではなかったけど。めでたいっ!そんで結婚したら天草に行っちゃうそうで。もう会えない的に思ったけど3時間あればいいやん?(笑)
・で!ネオの相棒、ハシモの方はあーちゃんらの仲間で妊婦さんに♪2月?3月?予定、だそうで。しばらくしたらまた連れてくるかなぁ。
・開始早々?グシケンが足攣ってリング下で動けなく。ゲームは再開、治療するワタルの前でガード張るナルミとハナミチの図が素敵すぎてこの4人を同じチームにしてあげた(笑)
・なんさん空気入れが「売れた」日。次々「空気入れ貸してくれ」言うたしね。この間「買わせた」ダイスケも使ったし。新品針絶好調でした。
・あーちゃんが、実家に帰る最後のバスケ顔出しっていうことをラストゲーム時に聞き、写真撮ればよかった!えー?実家球磨だっけ?思ったら市内だった(^^ゞい、いやいや、無事ポケット出産を〜♪
・そんなあーちゃんにセクハラしまくってたキリはとあちゃんにセクハラ仕返しされて?あぁ、これ中学くらいにとあちゃん読んだらどんな顔するかしら?と思いながら書いてる(笑)
・ネオ断捨離。体型からりなちゃん合うからって薦めてたら、派手なの選ぶ父ナッシーと無難なの選ぶ娘りなっちの攻防がみられて面白かった(笑)
・ユウガタイガ兄弟を一緒のチームにしたらタイガが何度外しても、ユウガがパス出して「シュート!」みたいに促してて外した後のツッコミもちょっといい感じな兄弟だった♪
・ていうか!カズがいつの間にかゴール下待機!て場面がかなりあって。うぉ?いつの間に?て何度も思ったんだけど!?
・チーム戦、潤が早退してあーちゃんと一人だけ雑用。ツチイの回、30秒から全然読み上げず、「終わった」って、おーーーいっo(・_・θキックでもなんか、笑えるツッチーの役得(笑)
2022/11/08(Tue)-00:00


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+