11月14日のバスケ日誌


10130 11月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。自主練カワシマ、応援雑用ソータ、みゆちゃん、とあちゃん。子供達、今日は本当にありがとう!
体育館入りしたら今日は床がピカピカで濡れモップせんで済んでバンザイな日。しかも管理人さんが片側窓開けてくれとった。ありがたい。
で、一番乗りのネオには片側窓や点数板を頼んで。次に来たタツローがリング全部出してくれて。次のダイスケが土下座でお礼、、言わなかったな(;¬_¬)チッ!
ていうやり取りを楽しめたので、なんとなく、今日のバスケは楽しめそうだなーって思ってた。
「来るかも」の人たちがちゃんと来て。カワシマは今回まで自主練だったけど、それでも21人。
走りたそうな人と、久々ペアにしたい人と、ここは仲良くなれそう、な人と、とチーム戦組み合わせを考えまくり、完璧!!!と読み上げながら移動してたら誰かにぶつかって、チーム戦札がバラバラっ。
あの完璧な図は、、吹っ飛んで(笑)
とりあえずパパパッ!と埋めて名前読み上げて始めました。
えぇ、だから。今日は完璧なチーム戦ではない、、はずだけど、いい具合に勝敗入り交じってたし、後半になってもあまりペース落ちず、皆よく走ってたしパスも回ってたから良かった!はず。
で。。交換日誌は、、、忘れてたのでネオにしました(^^ゞなんかいろいろしれっとやらかしてたな、私(笑)
2022/11/14(Mon)-23:31
 10131 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・メンバー表みて「今日は多いけど誰か全然わからん」とネオ。でも「ツッチー」はわかるらしい(笑)ネオにわかってもらえてるなんて、素晴らしい?
・そんなツッチー、今日は1回目で雑用しに来たからびっくり!え?何事?言ってしまった(笑)皆、雑用イケメン目指してくれ♪
・グシケンは前々回?足攣って良かったと思う。ナルミやタツロー達からも絡まれ多くなっててグシケン自身もめっちゃ声でて笑顔だったし。なんだかお母さん気分(笑)
・ナッシーが来て。見るから「お疲れモード」で本人も「ほどほどに」言うたけど、ごめん。頭の中は「6人チームにすればいいよね♪」だった(笑)
・して、その6人チームには「早退常習」の潤もいて。まぁ、当然、後半はどのチームも「出ずっぱり〜」よね(^-^)ニコ
・ハルヒコのロングパスを受け止めた!と思ったらお腹でバフッて言って転がって言った、、直後にキリが「ブザービーターだったのに」(ノД`)おかながめっちゃ笑ってたのしっかり見たもんっ!
・タツローのブロックを回避してシュート決まったので、今日の私にはヱビス呑んでいいよ♪とGOサインだした。この際ダイスケがブロックしやがったことは忘れてあげる。
・シュンヤと久々同じチームになって思った。敵でも味方でもやらかしても、ちゃんと褒めてくれるのありがたい。
・今日の天敵もリナッチでした。パスカットはされるし、お腹にはカットボール打ち込まれるし、抱きつかれたし抱きつかれ、、、♪あれ?ラッキー?
・今日はチーム戦開始からソータが片側点数とタイマー読み上げしてくれて、引き継いでみゆちゃんがとあちゃん相手をしながら後半読み上げ。最後に私にタイマー返してくれた。子供にさせていい、にしてはいけない。けど。本当に助かった!ありがとうm(__)m
2022/11/14(Mon)-23:56


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+