11月17日のバスケ日誌


10132 11月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者14人。
前回子供達をこき使ったせいで全員に逃げられ(違)、大人だけの回。
今日も床はピカピカ!学校は違うけどソータがテスト期間、だそうなので。もしや部活で使わないからかしら?
ともかく、一仕事減っただけでありがたい。
準備はダイスケがリング出し、私とネオで窓開け、点数板等だし。
今日は家を出る時の予定が8人だったので、10人いけばいいかな思っていたけど。14人はいい意味で誤算でしっかり楽しめた感じでした。
で。今日でネオは一応、嫁入り前の最後の練習。てことで。
集合写真やら、ちょいちょいたくさん撮りたかったのだけど、なんさん、少なかったし。
まぁ、また来なきゃでしょ!と送り出し。
ラストゲームは、ハルヒコが雑用一手に引き受けて、カズが反対コートモップがけ全部してくれて、私は着替えて窓ちょっとだけ閉めて♪〜(・ε・ )
皆で片付けダッシュ、頑張ってくれました。ありがとね〜!
コロナ8波がもう来てるそうで。。自粛組の人たちがいつ、帰ってこれるんだろう、、って思いながら。
ねぇ!歳取ったし引退〜なんて思わずに!必ず戻っておいでよね〜!
と、読んだ貴方に訴えておきます(笑)
2022/11/17(Thu)-23:43
 10133 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ネオが「最後に前回来てたかわいい子に会いたかった」って言うので。誰だ?!と名前出してったら、、なんと?!!コウロギだった!人妻になろうとしてる子になんたる、、(なんもしてない)
・受付中。りなちゃんとの話に夢中でハルヒコにテーピング借りたい言われ絆創膏を出し、あげく全部ほっぽり出して片付けさせたりしてみたり♪
・ハギが来て。ビブス忘れましたと言われたけど、今日少ないしチーム戦無いしビブ無しでいいんじゃ?と言ってみた、ら、むしろ「ビブス側」な色Tだった。
・ビブス色Tといえば、ワタルーー!腹面ビブス背面NOビブス色、どっちにもスパイ色じゃんっっo(・_・θキック。
・で?ビブス1人足りん、多い!で必ずタクミから野次られるダイスケ。皆の野次に返しながらでも笑いながら着替える姿にはちょっと感動、、は、しなかったけど、いいヤツだなぁとは思った。
・のにっっ!!私のシュートブロックして得意げだったから、いいヤツ却下!ついでに一緒に囲んだタツローとワタルもo(・_・θキック
・今日はおかなのシュートがめっちゃ決まって。ニヤニヤニヤしながら3Pシュートもパシュッと決まりよるし?そんでカズがすごい褒めよった。
・ハルヒコなにげに今日はアクシデント続き?グシケンと一緒に床に転がってったしなぁ、私とも確かどっかぶつかったと思う。痣なってませんように?
・春にはいなくなるグシケンに写真ください頼まれてて、今日は他の子とのカメラ目線写真いっぱい撮ったろ!思っていたのに、シャイだけん?すぐ離れていってしまい。。だけん、次から皆グシケン捕まえて連れてきてっ(笑)
・帰り際。平成ギャルの写真と「皆で仲良く手を洗おう」写真を撮って。今週の予定に使うのはどっちにしようかと悩みながら帰ったくらいには今日のバスケは平和で愉しかった!
2022/11/18(Fri)-00:10


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+