11月24日のバスケ日誌


10141 11月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。雑用マガタ、応援ソータ、みゆちゃん、とあちゃんです。
今日のバスケは私的にびっくりするくらい、なんにも考えなかった。
いや普段、どんだけ考えてたんだろうってくらい、、あ、あえて言うなら、キリの嫁のあーちゃんが出産後でまだ一人病院だからキリバスケ姿の動画は録ってあげようかな、ってのと、ユウガマガタの今のこの姿は次回人が多かったら撮れんかなって撮った、くらい。かな。
なんの心配も悩みも考え事も企みもない、、(笑)私的に不思議なバスケ時間でした。
で!地震、あったね。バスケ中。
前震が託麻でバスケ中だったし、体育館でのあの「ドドドッ」て音は、ちょっと動揺しちゃう感じでした。
時間も1時間違い、かな。
でもこれも皆が全然で、ふっつーにバスケしてたしね(笑)ありがたかったです。
このメンバーならば、と、時間もぎりぎり、6分前までゲームして(笑)
ダッシュで片付けてもらいました。
準備のリング出しやら、タツローありがとうね!
片付け、1ゲーム前から、なっしーりなっち親子とアツキ、モップがけとかありがとうです。
潤も子供達のお世話、トイレやらまで付き添ってくれててありがと〜♪
男連も、休憩毎に雑用と子守と分かれてしてくれてる事に感謝してます。
さて。あと数分で、20周年記念プレゼント、応募できるよ?
今日の10書いてる頃には誰か応募してくるかしらん?
明日は12月予定とともに、LINEも送ります!
2022/11/24(Thu)-23:57
 10142 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・もうひとつおめでた話があったんだった。今日参加したサキ!入籍してた♪おめでとうさん\(^o^)/ガイモン、TT、shogoは同級生、だっけ?そのうち家族で来てくれるといいね♪
・タツローとりなちゃんが雑用。このペアは珍しい、と、カメラを向けたら今年イチ笑顔なタツローが撮れました。いる人〜〜?(笑)
・ちなみにそんなタツローはおかなに「キモ」と言われ、潤に「セクハラ」訴えられ、第二のワタル道まっしぐらな気がして心配しています。。
・いきなり始まった変なフィーバーモード?ひと昔前だとショッカー軍団って書いてたな(笑)ナッシーが大ウケだったのがまたいい感じで♪
・グシケン、最近ほんとにコート内で楽しそうでよくしゃべってて、よし!記念写真を!と思ったのにコート離れると一人の世界になっちゃうんですけどっっ!照れ屋さんかーーいっ!
・アツキとハルアキのちょっと熱いバトルがチラチラ?でもなんか、爽やかというか、面白かったんで再バトル希望(笑)
・マガタの予定日がお正月休みくらいになりそうで。出来れば避けてもらいたいねと話してたら、カズが「お腹にの子に言い聞かせて」と。あながち冗談でもなさげで、これでズレたらポケット出産に次ぐ「言い聞かせ出産?」
・ハルヒコが投げたアシストになるはずのパスがなぜかディフェンスなカズの後頭部にぽ〜んと降って。目の前で見てめっちゃ笑ってしまった!
・帰り際。キリに「20年待ちます」言うたタツローがいたことを、あーちゃんにはちゃんと報告しなければと思ったのでここで書きます。せいらちゃん、守ってっ!!!(笑笑)
・同じく帰り際。「サポーター置いてなかった?」とみゆちゃんに聞くナルミ。「ない」と返した後にアツキが持って来てて。「あったじゃん!!」と言うナルミに「置いてったのナルミ!」と真っ当なツッコミしたアツキに『ごもっともで賞』を捧げます♪(笑)
2022/11/25(Fri)-00:23


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+