11月28日のバスケ日誌


10147 11月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者11人。自主練カワシマ、応援みゆちゃんです。
いやぁ、11月は多くなってくるだろうなと思ったのに、まさかの11月最後が11人ですよ。皆どうしたの?
もう12月になるってのに気温も高めで運動すると汗ダクなるし、ほんともったいない気候なんだけどなぁ?
今日は床はそこまで真っ白ではなかったんだけど、モップ出番を少しでも減らそうかなと最初に濡れモップしてみました。おかな、グシケン、たけちゃん、ステファン、手伝いありがとね〜!グシケンがもうベテランっていうか、リング出しから当たり前みたいに動いてるのがほんっと助かる♪
で!11人だったので。ダレさせたら終わりだ!と。。5vs6でチーム戦にしてみました。
5人の方は「休まない希望!」6人の方は「休憩あり希望」結果的に、序盤は5人チームが圧倒的だったのに、3Q終わったあたりから拮抗し、7Q終わった時には113-109、だったっけ?覚えてたのに忘れた(笑)なんさん、100点ゲームで6人チームの勝利!でした。
敗因は、、まぁ、、ほんとに休憩入れない、時々1分入れてあげる、くらいでぶっ続けたから?(笑)
そんなゲームでもグダグダにもならず、後半になっても皆走ってたし頑張ってたし、良いプレーもたくさんあって。今日もなかなかに楽しかった♪
最後チーム毎に写真撮ればよかったなー(笑)
そうそう、プレゼントは何品に申し込んでも大丈夫!第一陣の生ラーメンと梅酒は金曜日〆切だよ!
2022/11/28(Mon)-23:42
 10148 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ステファン。1年ぶりの登場。高校生よね?て事くらいしか覚えてなかった。そして今日はコートネーム全く呼んでないから「初顔」に見えた子が『ステファン』です(笑)
・キリが来たので。今日のバスケは多少ハードにしても「やろう!」てノってくれると踏んだ。案の定、誰もサボれない魔のゲームがまんまと発動した♪
・今日のMUPはやっぱグシケンだったよねぇ。自分のミスシュートに対するボヤきとか、こっそり横で動画とっときたい(笑)
・それを最高に引き出してたのがナルミだったよなぁー。少ない人数でバスケしてみるとナルミのバスケってほんとに団体競技って感じがする。
・そのナルミがこっそりカットを狙って後ろから来てるのをキリがタケちゃんに教えたら、確認して頷いたのにガッツリ後ろから取られてるのはコントみたいだった!
・ナッシーりなっち親子。今日はりなっちがタオル取りに行かせてた。娘に使われる父親。全ファラーゴパパが憧れるやつ(笑笑)
・第7Qまでもつれ込んだ今日の試合(笑)力尽きはじめたグシケンに対し敵おかなが強烈なランシューを決め始め。いやぁ〜激アツな試合展開だった。
・人数少ないのを観てゲームに入るか迷ってたカワシマ。でも自主練したら身体が悲鳴あげたっぽい。それでも1ゲーム雑用して帰ってくれた。ありがとさ〜ん!
・今日は絶望的に暇だったよね、な、みゆちゃん。でもカズとちょっとだけ準備ダンスしてナッシーとパス練習して窓全部閉めてくれて、ありがと〜〜!
・交換日誌さっき気付く。10番目?!11番は最後のカズだから、、ハルアキか!(ΦωΦ)フフフ…今日、結構最初の方サボって動いてなかったし、日誌書かせるにはもってこい♪
2022/11/29(Tue)-00:00


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+