12月1日のバスケ日誌


10149 12月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者9人。雑用マガタ、ありがとね〜!自主練ソータ、顔出しガイモンです。
今日のバスケ、前回11人だったから今回は多いだろうと思っていたのに、家を出る時連絡7人。
道中で何人か増えて、最高13人までは行ったんだけど?着いてみたらキャンセルが続いて結果8人。
マガタユウガが後半見学だけ来たのを、潤が早退するのでユウガひっぱりこんでの9人。でした(笑)
キャンセルも仕事終わらず、とか、濃厚接触疑い、とか、知らせてくれるのすごくありがたいし、濃厚接触疑いで来れなかった人がすごく残念がって謝ってくれてても、ありがたかった。
で、なにより、今日来たメンバーがそれぞれの人数、3人、7人、8人と増えるにつれてのゲームを楽しんでくれてたのが感謝!でした。
明日(12月2日)はホームページ開設20周年。15周年くらいの時には、20周年の時は、体育館(託スポ)貸しきって大会しちゃおうかなとか皆に呼び掛けて大同窓会みたいにとか、考えていたのに、コロナ禍なって、10人行かない20周年イヴになって、その現実だけだとすごくさみしかったかもなんだけど。
ガイモンが顔出してくれたり、負傷兵でも来てくれたり、笑いすぎるくらい笑って帰ってこれて、楽しかった♪
さぁてと。明日からまた、、25周年、、目指す?(笑)
2022/12/01(Thu)-23:45
 10150 今日の12人  先輩    

sakutere.gif ・1番目。もちろん私。交換日誌ももちろん私(笑)窓開けて点数板出してたら「壊れてます」て書いてたのにテーピング補修壊されてて修復した。えらい!
・2番目。グシケン。2月途中までくらいしかいないらしい。チーム分けで結構オモシロ発言多くてこのまま飲み会したら楽しかったろうなーって思った。
・3番目ナッシー。入ってちょっと固まる。りなっち勉強で裏切り(笑)でもシュート対決からきっちりつき合ってくれた♪
・4番目ワタル。2回くらい来てなかった?かな。3vs3やってたらバスケネット外れて直してくれたのでいい奴と思いそうになったけど、その直後ブロックされたので蹴っておくo(・_・θキック
・5番目ハルヒコ。前々回?くらいのバスケで倒れた時に肋骨負傷してた、らしい。めっちゃ動いてたけどくしゃみすると激痛らしいので、今日はちょっと労りプレーしてあげた、はず。
・6番目、潤。前回ソータ負傷で来れなかったので、今日もかな?と思ってたけど来てくれてよかった!のにバスケよりサイレント選んでたっ!!私も観たけど。ていうかその後も観ながら書いてるけど。
・7番目。ソータ。捻挫中。チーム分けの時ソータ分けを頼んだら「俺にお年玉やれる人」全員「やることは出来る」で却下(笑)楽しかったよ♪
・8番目ガイモン。あるものを届けて去っていった。。よいお年を!と告げていったのはスルーしとくっ!でも、ありがとう。
・9番目おかな。「ショーート!!」がえんらい響いてたし、変なとこでツボって「ブヒッ」てたし、今日なんだかんだMUPだったんじゃないか?と思う♪
・10番目カズ。皆があったまった頃にやってきて「固まった」まま4vs4にツッコまれ、私が「やらかす〜」言ったらシュート入った。チッ!(笑)
・11番目ユウガ。来た時に足元を見た。バッシュではなさげだったけど室内スニーカーっぽかったんでよっしゃ!とプレーさせた。なんだかんだシュート入ってたし良かったでしょ?なぁんて。
・12番目マガタ。帰省が少し遅れ土曜日帰省に。急に冷えたから大丈夫かしら思ったけど逢えて良かった!無事ポケット出産で、母子ともに笑顔でまた来てくれるの待ってるよ♪
2022/12/02(Fri)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+