12月15日のバスケ日誌


10164 12月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者7人。連続シュート&シュート対決参加みゆちゃん、熱烈応援とあちゃんです。
今日のバスケ、いきなり冷え込んだし陽性者増えてるしね、正直7人来るとは思ってなかった(^^ゞ
事前連絡だから、参加人数は分かりそうなもんなんだけど、昼過ぎまで実は予定2人だったし(笑)
こんな時に「参加します」のメールが入ると、もぉ飛び上がるくらいに嬉しいもんだ♪
てわけで。8人予定が急遽仕事で一人来れなくなり、の、7人。
文字にすると同じ事繰り返してる?て思われそうだけど、、
連続シュート、40本シュート対決罰ダッシュ、5点シュート(グシケン2周)罰ダッシュ、3対3、2対2対2、60本シュート対決罰ダッシュ、30本シュート対決罰ダッシュ、3対3パッサー、45本シュート対決罰ダッシュ、連続シュート男女対決、左右40本シュート対決罰ダッシュ、、だった、かな?
シュート対決はペアだったりトリオだったり。ちょっとずつルール変えてたりリベンジマッチあったりで楽しかったかなと思います。
ていうか、今日、全員何本シュート打ったんだろうね?(笑)
そして何本ダッシュしたんだか?(私は1回だけど♪)
明日腕が筋肉痛になっていませんように。

寒くなります。出て来たくない日もあるかと思います。いる人数で楽しめるようにめっちゃ考えるのでっ。
感染対策して、来てね☆彡
2022/12/15(Thu)-23:38
 10165 今日の9人+1  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif 大人は7人だけどみゆちゃんとあちゃん入れて9人と、、
・10人(8人)目になるはずだった嵐。多分?体育館前まで来た?けど急遽呼び出しくらい、、どこの職場だぁ!!て返信してしもた(県民お世話になってますm(__)m)
・前回点数めくるとこのネジが取れてたの気になってたけど買うの忘れてて。またテーピングで補修。夜間開放しか使わないのかな?補修されたことない気がする。。
・少なくなって来ててもちゃんと早く来てくれるグシケン。さっさと窓開けて準備して、今日はめっちゃいじられて野次って自ら縛りを増やして楽しんでた♪
・おかなのシュート対決を見て、そうか、、この角度から入れるのが一番効率的じゃんっ!と気づく。と、こっそりここに書く。結構しれっとダッシュ逃れしとったけど、後半は2回くらいしたかな?
・勝負!てなると燃える女子なるみ(笑)ってのが、この何回かではっきりした?どんなの提案しても、やろう!て感じでノってくれるの助かった♪
・今日のMVPはやっぱシュート対決一番抜けして、連続シュート男女対決でも勝利に導いたみゆちゃんだと思う。「せーのっ!」てかけ声も良かったなぁ♪♪
・そのみゆちゃんのシュート時に「ねぇね、がんばれっ!」てずっと応援してたとあちゃん。余談だけど、ねぇねって呼び方ってすごく可愛いよね?
・シュート対決初参加で、なんさんダッシュしまくってたタケちゃん。若者よ、これが世間というものだ、、(違)でもちょいちょい皆が「がんばれ」て言ってたのに愛を感じ?
・固まってるから!柔軟から始めたカズ。何か対決やゲームが終わるたびに「良かった」て言ってくれるの嬉しかったぁ♪でもなんでゴール下全然譲ってくれないのっっ!!(笑)
・塾合間?に駆け付けたステファン。いきなりシュート対決にぶっこんで、ダッシュさせる(笑)「足ひっぱってすみ”ま”せんでしだ〜〜〜」って土下座もどきを何度もしながら敵チームには「まだ終わらないでください」て言うのが素晴らしかった。
2022/12/16(Fri)-00:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+