12月19日のバスケ日誌


10167 12月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者7人。
こうも一桁がちょいちょいある日があったかなぁ?しかも、今日はグシケン以外、全員先週は来てなかった人達。
先週来てた人が全員来てれば余裕で10人超えてたのに(笑)
きっと、、今日は未明のサッカーを皆見て眠すぎたせいだと思おう、そうしよう(笑)
でも、こんな日が続いても毎度早い時間で来てくれて準備手伝ってくれるグシケンと、入れ替わりでも来てくれてる人たちにほんとに感謝です。
すごく昔の話、ファラーゴの練習ではなくて、ファラプロだったけど(笑)ファラプロだったから私は練習ではなくマネージャー役で。
西区の遠い体育館が取れて行って二階にあがって出さなきゃなリングを準備して一人で待って、待ち続けて1時間。一人で片付けて帰ったことがあって。(キリが覚えててくれてるだろうか?)
あの時のさみしさに比べたら、今、7人も集まってくれてるのが、ほんとにありがたいなぁって、私自身は思えてる。ただ、毎回集まった人たちがそう思ってくれたかは、そのまま来なくなるとやっぱ自信がなくなってしまうけどね(^^ゞ
とりあえず。次回も私は体育館にいます。
で、さっさと身体動かそう!って言うと思うので♪
忘年会前に、身体絞りにきてね(笑)
2022/12/19(Mon)-23:40
 10168 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・体育館に着いたら、管理人さんが「次が今年最後」てニヤリとして言ってくれた。学校は、、だけども、こうした会話が嬉しくなる♪
・前回、足を痛めてたグシケンは今日は来ないだろうと思ってた、ら、いつもより早い時間に「参加」メールがきたので「グシケン(ノД`)」てなった(笑)
・コウロギが久々登場で。グシケンと二人でシュート対決アップさせてみたら、最初は二人とも全然だったのに段々調子づいてきて、すっかりアシスタント役してた私(笑)
・で!登場したPさんに「シュート対決しようよぉ」て言ったのに、間に合ってます、とフラれ(ノД`)
・その後来た、りょうすけを入れて再度20本シュート対決申し出。ここは乗るよね(ΦωΦ)フフフ…、でも多分りょうすけ勝ったのここだけ?なんさんダッシュしてた記憶。
・今月ずっと来てなかったワタルも久々登場。めっちゃ腰痛だった。この私でもちょっと気の毒にと思うくらいにシュート外れ、ちょっと指導ぽい人に回ってもらった。
・でも!!罰ダッシュ+腕立てドリブル30秒なんて入れるけん、グシケンが「もう来ない!」て言うたじゃんo(・_・θキックッ!!
・最後に来たハルアキ。よくぞ来てくれましたって感じでアップも何もすぐに3on3にぶっこんだ私。まぁでもこっからがちょいちょいぐだぐだ?
・連続シュート10回までに成功させる!。。。今までで一番ひどかった。センスのかけらもなく罪を押し付け合い、ダッシュは最後の人もう1本言うたら、今日イチ皆本気な顔して走ってた(笑)
・帰り際、電気全部消してチェックして玄関出たらもうだーれもいなかった。いつもそうしてさっさと帰ってくれ(笑)
2022/12/20(Tue)-00:09


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+