12月22日のバスケ日誌


10169 12月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者5人。応援みゆちゃんとあちゃんです。
2007年11月以来の5人(笑)でも、あの時も今日も、ヘトヘトになるまでバスケして帰りはニヤニヤして帰ってきました。
今日は兄やんが福岡から参加するって連絡がきてて。昼までにカズと私と兄やんの3人。大雪予報、兄やんには無理しないでと返信し、体育館に着いたらカズにも2人だからと連絡して、前回書いたように今度は2時間シュート練習して帰ろうって腹括ってた。
ら、夕方になるみが人数聞いてきて、少ないですねーーって言いながら参加に。ハルヒコが時間前に普通に参加連絡。無理せんでって言ったのに、雪渋滞で3時間もかかってきた兄やん、で5人に。当然カズもそのまま参加♪
コロナ禍で体育館使えない日も続いたりしたのに、5人で2コートをバカ笑いしながら使える贅沢に感謝しました。
今日で今年の学校夜間はおしまい。管理人さんにもきちんと挨拶できたし、最後の戸締まりもきっちりして。
さぁ、あとは運動公園と託麻スポーツセンター!そうそう託麻スポーツセンターは28日、水曜日です!!(木曜日って一部のスケジュールに書いてた、ごめん!)
2022/12/22(Thu)-23:47
 10170 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・体育館について、管理人さんから来年は12日からね!て言われて。その言葉の音に歓迎されてる感が出てて、よろしくお願いします!言った。あぁ、来年も続けるらしいよ、私っ(笑)
・なるみ達とハルヒコも来て。3人でなんさん動かねば!と、フリースロー、45度左右シュートを連続で。ハルヒコ入らなすぎて野次飛ばし開始(笑)
・みゆちゃん入れてナルミハルヒコで連続シュート。3人が入れたら終わり、なのに、すんごいうまい具合に誰かがはずす(笑)
・カズが来て、フリースローと45左右をやってもらい、ペア40本シュート対決。私、ハルヒコとだったぁ(ノД`)
・と嘆くのも、今日ハルヒコ罰ダッシュはほぼほぼ一人で走りまくってたから(笑)いやぁ〜、素晴らしかった♪
・両手ドリブルリレー、、ねぇ!!!なんで皆出来ると?ってくらい、私すんごい下手くそだった!次にはハルヒコもまぁまぁ下手だし、カズはなんかステップが面白かった?(笑)
・マスクしてるから酸欠なってキツい、てくらい頑張ってちょっと休憩してたら、とあちゃんが「走ろう」みゆちゃんが「タッチで鬼」い、いや、待ってぇ(ノД`)(笑)
・兄やんが到着した20時45分にはもう4人ヘットへトで。でも、兄やん寒かろうとガッツリシュート対決していたら「3時間かけて来た!」とお疲れアピール、、ごもっとも(笑)
・んでも勝負は勝負よ?てわけで兄やん疲れてるのをいいことに思いつく限りの「対決」をしまくり。左右45度決めた数対決で、とうとうカズと兄やんがダッシュ(笑)
・何しよっか?て言う時に、カズが結構いろんなアイデア出してくれて。私も今までの皆からのをパクって出して。ナルミやハルヒコがそれをどうしたら面白いかみたいにやってくれて、兄やんが部活か!てツッコんでくれて。今日はまたすごい楽しかった。
2022/12/23(Fri)-00:09


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+