1月12日のバスケ日誌


10184 1月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者12人。初参加カイコロ、ひろ、たい、せお、とくになし。応援ソータ、ソータ仲間と保護者さんです。
今日のバスケは、キャンセルほぼなく参加連絡もほぼなく。。参加予定5人。初参加希望が一人いて、5人のうち2人は遅刻とわかっているので、3人、、で、どうやってやり過ごすか、、ばかりを考えて運転して体育館へ。
どうか初参加者くんがドン引きしませんようにと願いつつ、、誰でもいい誰か来て〜〜って願掛けつつ(笑)
そしたらば!Pさんが参加クリック。雑用でもと来てくれた風邪あがりナッシーが人数みかねて入ってくれて。潤の声かけで追加参加なゴリが「誰か連れてくるらしい」て。
おぉ?これはもしや9人で4vs4一人休みに出来るじゃん!!と。
喜んでいたらなんと連れてきたのが4人。。
いつもの私が心の中で叫ぶ。「連絡なしで連れてくるのルール違反だから!」
願掛けした私が囁く「12人いたらゲームも出来る、皆バスケできる。助かったぁ〜」
結果、、バスケカードを全員に書かせ、既存メンバーvs潤ゴリと4人、という完全分けの形を今回だけ、てことで押し切った(^_^;(苦笑)

コロナ禍なので、連絡無しでつれて来たら連れてきた人も帰ってもらう。
初参加連絡の時に記載してます。
でも正直、連れて来られた場合には、人数が多いとか妊婦さんがいるとかじゃないと、受け入れるしかなくなったりします。
人数が少ない日が続いてて、連れて来てもらうのはすごく助かる。
なので、再度。とにかく初参加は前もって連絡ください。ビブスを持参とか200円いる、とか。コロナ禍の注意とか、事前に確認させてください。
今日の本人には再度通達はするつもりだけども。皆も再認識で、よろしくね(^^ゞ
何度も書くけど、人数増えてほんとによかったーー(笑)
2023/01/12(Thu)-23:48
 10185 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・白川中の管理人さんに今年初挨拶をしようと思ったらあちらから丁寧に言われてしまって受け側に。しまったーー!てわけで芋を渡して無かったことにする(笑笑)
・5人だしなー。点数板は出さなくてもいいかなー。でもソータが入るならなー。と思って点数板出した。リング出すの忘れてた。タツローが出してくれた、ありがとうm(__)m(笑)
・そんなタツローはなにげに1ヶ月くらい来てなかった気がする。いやぁ〜、今日来てくれててほんとに助かった!次回もよろしく〜?
・風邪あがりナッシーが来た時。やったー&無理させたらいかん&シュート対決くらいなら?&てかリナッチは?等々、ざわめいたくらいには私もテンパってた(笑)
・初参加カイコロ。ナッシーがうまく話をしてくれたのでなんとか引き込み(笑)でもシュート対決からかなりしっかりつき合ってくれて助かった〜!
・そんなシュート対決中にやってきたPさん。ちょっと固まる。のを無理やり引き込む(笑)「話が違う」ぽいことをずいぶん言われた気がするけど、意外と楽しんでたと思う(ニヤリ)
・潤が来て早々、「帰ります♪」と言うので引き留めたりしてたけど結果的に最後までいて、対戦チーム側でめっちゃ活躍してたし動いてたし頑張ってた。ありがとさーん♪
・カズがきて。入念な準備運動してるのにチーム戦にぶっ込み。そんでなんとなく「対戦」ぽくなってる雰囲気を「あいたっ!」でほぐしてもらった♪
・初参加4人組。仲介のゴリがまだ来てなかったのであちらも「??」こちらも「???」18才くらい、と言い当てたPさんすごい。そんで誰が誰かまだわからんけど、すんごいパンツの子がいて隠し撮りしたので女子に回す?(笑)
・最後に来たゴリ。4人と知り合いと思いきや「橋の下でナンパした」とお互い敬語。コロナ禍なって橋の下のナンパて久々聞いたわ(笑)助かった。いや、でも!!事前連絡必須!お願いっ!
2023/01/13(Fri)-00:12


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+