1月16日のバスケ日誌


10186 1月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。初参加まさたろう。応援みゆちゃん、とあちゃんです。
今日のバスケはキャンセル全員きてたら20人だったーー。道中なんとなく頭の中でチーム戦こしらえてたのに、残念だった(^^ゞ
そんなわけで、時間前までは増えるかも〜て思いながらメンバー表用意してたんで。準備はグシケンがほぼ全部、そしてナッシーが残り全部、やってくれました。ありがとうm(__)m
試合の方は15人揃うまでは来た順ゲームの繰り返し。15人になってから男4女子1を3チーム作って、勝ち残りのゲームを続けました。
おかげで一人、足が攣って。一人鼻血出てたけど(笑)
ラストゲーム、なるみが窓閉め始めてくれてりょうすけやPさん達が片面モップしてくれてたので、助かりました。
次回はパパになったユウガが来る、予定。多分?名前もお披露目されるかなー?
2023/01/16(Mon)-23:45
 10187 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・グシケン。ワタルのしごきに「もう来ない」発言&交換日誌通達既読しない、だったんでもう来ないかと思ったぁ(ノД`)良かった〜。2月始めまで来るって〜。でも足攣ってた〜〜(笑)
・前回初参加4人組。が2人増えて6人、の予定が1人減って5人。まだまだ誰が誰だかわからない。前回派手パンツ君は今日は来てなかった、と思う。あ!!ゴリがよろしくって言ってたの忘れてた〜!
・て、多分、うちだけじゃなくどこそこに誰彼が参加してるんだろう。初対面なナルミとまさたろう?(と思う)初対面ではなかった。こういう出会いがあるからね、悪いことはできん(ΦωΦ)フフフ…
・初参加は2人予定だったんだけど、名前を先に聞いて見覚えあり。。5年前に1度来てたコウタロウだった。すごくない?私(笑)
・みゆちゃんとあちゃん。遊んで〜攻撃に逃げる私とナッシー(笑)どうにか鬼ごっこだけは避けたい!とナッシー真似してくすぐろうとしたけど失敗。バスケより走ったぁ〜〜(笑)
・チーム分け。今日は男は自分らで分かれてもらおう、としたら。Pさん人見知り発生(笑)常連組でまとまってしまった。可愛いかよっ(笑)
・そんな中、普通に若者に混じっていくカズとアラシとナッシー。特にカズはゴール下にしっかり入って「あいたっ」てのを、あ!!私確かカズにシュート邪魔されたぁo(・_・θキック(笑)
・リョウスケともPさんともなんかいろいろ邪魔されたような邪魔したような、してやったりでシュートしてガッツポーズで躍ってみせたような♪〜(・ε・ )
・そういや今日はワタルのブロックをかわしてシュート決めたんだった〜\(^o^)/そんで、ワタルがクラッシュして鼻血出した姿は日曜の「今週の予定」に載ります(予告)
・ていうか、事故が起こった時になにげにさっと動いてくれるおかな。今日もティッシュ用意したりグシケンの歩きを心配してビールを奪おうとしてくれたり素晴らしい動きでした(笑)
2023/01/17(Tue)-00:05


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+