1月19日のバスケ日誌


10188 1月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。応援ソータ、ユウキ、みゆちゃん、とあちゃん、イチタカです。
今日のバスケ、冷え始めたしね、夕方まで8人で10人無理かなーって思ってた。15人来てくれたことにまず感謝♪
途中で華と潤がそれぞれ坊ちゃん事情で早退、グシケンが捻挫リタイアで12人になったんだけど、なんとか最後まで回せてよかった!
そして何より嬉しかったのが、今日は管理人さんが来た時に既にタツローがいてくれたのと、グシケンもすぐに来てくれたので、一人で準備せんでよくて(というか私はなんにもしてなくて)チームだわ、、て思えたこと(笑)
コロナ禍前〜の日誌を見たら、時間にはもう始めてるって状態だったのに、コロナ禍のせいで時間になっても私一人、なんてことがちょこちょこあっていたから。
早く来たら1試合でも多くできるんだ!って日が、また来ないかなぁ?って思ってます。
もちろん、遅れてでも来てくれる皆には大感謝だけどね♪
あと、40分もすると私もまたひとつ年を取り、、バスケ始めた頃の私に、いつまでやってんの?て言われるだろうなぁと思いながら。。
だって。この時間が楽しいんだもん♪♪
楽しい時間があれば、何事もがんばれる!よね!
2023/01/19(Thu)-23:21
 10189 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・新米パパ、ゆうがが来ました。そして!!昨日、命名式が開催されたらしく。。え?私が発表していいのか?「颯玖」くん!←しとる。金ちゃんじゃなかった(謎笑)おめでと〜〜!
・交換日誌が更新されました。グシケン、めっちゃいっぱい書こうかしていたらしい。長くなりすぎそうだったのであんなに短くなったらしい。え?もっかい書くフラグ?(笑)
・2回目参加のカイコロ。ビブスレンタルし続けるってんで、変えてあげました。そう!洗って返却で返金、だけども。洗って交換!も可能です。良いのがあればね♪
・なるみが昼間、何人来ますか?的な連絡入れてきて自分の参加表明忘れてて。私は潤の参加、を忘れてて。8人かぁってしょぼんとしてた夕方、ここで既に10人じゃん(笑)
・イチタカとコーヘイも久々きて。イチタカの人見知り発動するかと思いきや、私はOKだったらしい。(ΦωΦ)フフフ…そんでコーヘイはきつい連発しておりました(笑)
・Jr.が来ますとナッシーに言われ、飛び上がって喜んだのに、来てなくてジュニアめ!!て思ってたら来た。皆にすごーく野次られてて、楽しかったでしょ?( '_')ジッ、次もよろしく(笑)
・そんなJr.と家族プレーなナッシーとりなっち。ナッシーがなかなかりなっちに容赦ないので野次も飛びまくり(笑)そんなやり取りも楽しいよね〜!
・ハルアキも今年初参加。あけおめを最後に言われて、しどろもどろで返した私(笑)というか、なにげに今日は常連だったんだなぁ〜♪
・で?!!来るって言ってこなかった、まっちゃんo(・_・θキック。来てくれるんだ〜〜ってすっごい喜んでたのにっo(・_・θキック。どうしてくれようo(・_・θキック←蹴りまくってる。
・グシケンが途中捻挫リタイア。ケガ人でた時のルールで10人以上ならコート外の人が対応、ゲームは続行。バケツに水汲んで運んでくれたカズが最後も片付けてくれてた。ありがとうね☆彡
2023/01/19(Thu)-23:46


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+