1月23日のバスケ日誌


10193 1月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者14人。ちょっとシュート練習カワシマ、自主練ソータ、応援イチタカ、ぴんさん娘さんたち(優衣ちゃん、葵衣ちゃん、正宗くん。年賀状見返した(^^ゞ)顔出しトモカです。
今日のバスケ。寒波が来るってんで、また少ないかなぁと思っていたけど、なんだろ?常連がぽつぽつと戻ってきてくれていて、10人超えてきていて、さらにありがたいことに雑用をいつも誰かやってくれてるのが、すごく楽。
おかげで、イチタカと応援ごっこも出来たくらいに(笑)
一人一人のちょっとした心がけがとてもありがたい。
年賀状を見返すと、古株連がほぼ「今年は参加します」て書いているから。これからきっと増えるに違いない、い、いや増えてくれないと、ここ数ヶ月の人数減→20周年プレゼント奮発しちゃったし→LINEでちょいちょい無料企画してるから予算減が痛すぎて(あ、、心の声が。笑)
コロナ禍なって要連絡を続けてます。今日ね、うっかり連絡無しで来ちゃった人にタツローがきちんと怒ってくれていて、ありがとうって思いました。
名簿提出がなくなって、要連絡もしなくていいかなぁと思ってはいるけれど。今のところ、毎週がんばって写真選んで配信しているので。
プチッとクリックだけ、よろしくね♪
2023/01/23(Mon)-23:41
 10194 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・顔出しトモカ。誕プレ持ってきてくれた!でも、新婚デートって事で帰ってった。こらぁ!私のトモカ連れてったんだ!挨拶してバスケして帰れっ(笑)
・そんなトモカに照れ照れだったイチタカ。なんとかハイタッチとバイバイは出来ました(笑)おかなとなるみにも照れ照れだったな、、ん?私には?
・そんなイチタカの要望で「ピンクなバッシュ」だったコーヘイ。ピンク痛いとかバッシュのせいにしてたけど明らかに運動不足でしょ( '_')ジッ(笑)
・で。そのイチタカを雑用しながら面倒みてくれたカズ、アツキ、そしてカイコロの男連。うまく話しかけてくれてて助かったよ\(^o^)/
・そんなカイコロとTシャツが見事かぶったおかな。いや、実は私も今日来ていこうかなーと思ったけど寒いから長袖にしたんだよねー(^^ゞ次はトリオに?
・ぴんさんの息子、正宗くんが初お披露目。どの子もしっかりバイバイはやってくれるんだよね(笑)今日はみゆちゃんとあちゃんが来てなくてお姉ちゃんたちも残念だったーー!
・来て早々、座ろうとして鍵敷いて痛そうにしたナッシーを目ざとく見つけて笑うリナっち。絶対嫁行く時泣くやろ?ナッシー♪
・なるみのカズ真似?と、アツキの演者っぷりがなかなか笑えて、でも、これを真似しようっては難しい。遊びと割り切ってくれてるの助かるよ♪
・ユウガが雑用中、子供の話をしてくる。めっちゃ嬉しそうに。そんな記録を残して反抗期が来たら読ませよう(笑)
・終盤、終了宣言した潤が、ラストゲームで反対コート全部モップかけてくれてて。窓も閉めてくれてめっちゃ助かった。ありがとね〜♪
2023/01/24(Tue)-00:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+