1月26日のバスケ日誌


10196 1月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者13人。初参加てっぺい、あずと。応援ソータ、みゆちゃん、とあちゃん、イチタカです。
今日はよく13人も集まったな〜〜ってのが正直な感想。
うちの方は雪は全然だったんだけど、市内から西側の方はしっかり積もったらしいしね。あまりの寒さに出てこないかなって思ってたら、今日になってすこうし緩んだし、常連メンバーが普通にきてくれて、良かった!
今日は窓開けや準備を私がしてて、リング出すのすっかり忘れ(^^ゞ初参加のてっぺいとあずとがやってくれた。ありがとでした!
13人といってもぼちぼち揃い始めたし子供達もいたので、最初は2:2:2に分かれての20本シュート合戦から。
あれ、結構集中するし打ち続けてとり続けてだから身体も温まるでしょ?と、さも皆のために、て感じで書いて見る(笑)
ゲームはなんかちょっとぐだぐだになりがちだったけど、まぁ、おじいちゃんがいたから仕方ない(笑)
てわけで。帰ったら爪が紫になっておりました。皆々、しっかり温まって寝るんだよ〜〜!
2023/01/26(Thu)-23:29
 10197 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・2:2:2対決はてっぺいあずとペアが負けダッシュ。大人げなくしっかり勝って喜んでたタツローは同じ学校のOB。←めっちゃ印象悪操作(笑)
・第一子が22日に産まれたたけぴが参加。子供が可愛くて可愛くて退院待ち遠しい感満載の様子。奥さん、がんばった\(^o^)/
・なっしーvsりなっち図は今日も安定のバリバリで?(笑)ていうか、りなっちのパスカット率?今日すごく高くなかった?しかもジャンケンも負け無しだったよね?
・そして、走り戻りが早くて結構シュート決まってたのが潤。いや、ソータ、ママのプレーしっかり参考にできると思うよ?
・何やらシュート前のパス回しがやたら多かった今回。コーヘイに渡しても戻ってくるし、ナッシーに渡しても戻ってくるし、こういう時は、、打って「パスっ!」
・タイマー押し忘れ、読み上げ忘れ多々の中、しっかり正常に戻そうとしてくれてたアツキ。実は代表向きなのでは?とこっそり思ってる。
・タツローのブロックかわして入れてドヤっていたら、私のディフェンスファールを誘ってカウント狙いやがったo(・_・θキック
・人数が少ないので交代でみてたイチタカ。ナルミや潤とはめっちゃ笑って楽しそうで。カズともツーカー。ワタルは変なおじさん、で認知。
・途中とあちゃんがちょっぴり泣いてしまった時に、みゆちゃんが抱きかかえてなぐさめていて。大人になったときにここ読んで姉妹で笑ってくれたらなぁって思った。
・終了後、ビブスを返そうとしてきたあずとに洗って返却したら返金だよと教えたら「月曜にビブスだけ持って来ます」と爽やかに返事もらったんだけども、ん??(笑)
2023/01/26(Thu)-23:51


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+