1月30日のバスケ日誌


10198 1月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者9人。
少なかったーー!!寒かったー!けど、すっごい楽しかったーー!!
自粛組や仕事組などの人たちには申し訳ない。寒いからいかんどこ、な人向けに(笑)
てか、先週のバスケで通算2100人になってました。2000人は20年の3月だったんで、およそ3年かかった。それまでは1年強で100人だったから1/3ペース。やってくれるよ、コロナ禍め(;¬_¬)
2000人目のてっぺい&あずと。高校生だったんだけど、今日はあずとがビブスを返しにきた。。まぁ、そんな1回限りな人も多々いて当然なんだけど♪
ともかく、2100人になってたし、気分あげていったらば、窓を開けて点数板だしても誰もこん。リングを3つまで出したとこでタクミが来て着替えもせずに代わろうとしてくれて。そこから8人まではすぐ揃って良かった♪
なんさん寒いので2人組4箇所でのシュート20本対決、罰ダッシュから始まり、男女対決したり3,3,3したり、休む間もなく、盛り上がってて楽しかった。
コロナ禍緩和傾向で、陽性者も減り気味だから。2月はもうちょっと増えてくるかな?
来なくなったいろんな人の顔が浮かぶよ。また一緒にバスケしたいよ。待ってるからね〜!
2023/01/30(Mon)-23:37
 10199 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・9人か〜思ってたとこに潤から参加。やったぁ!10人\(^o^)/と喜んでたら「間違えましたぁ」思わず、アーニャスタンプ押してもうた(笑)次が参加ね♪
・シュート20本対決て意外と身体温まるしちょっと対抗心刺激するし、今日は、ナルミが「もう1戦いきましょ!!」とリベンジ申し出てきたりで盛り上がりすぎた。2回連続20本て地獄だったばい(笑)
・アツキとタクミが多分、シュート対決は初参戦だったと思うんだけど、この二人が最初から「よっしゃ!やるぞ!」みたいに盛り上がってくれたのが、もう今日の勝因みたいなもんだったよね♪
・そして罰ダッシュが積み上げられるたびに戦々恐々となってくる私とナッシー(笑)ほ、ほら、ちょっと負傷兵ぎみだしね?ていうかグシケーーン!!離熊までに復活できるかなぁ?(ノД`)
・4vs4の最初は男女対決。女子1点追加、にしたのに「負けたくない」タクミ&ナッシー+いいとこで活躍なアツキにかなりやられて女子4人がダッシュな羽目に。いや、ここは男が走るど?
・連続シュート対決、遠距離砲組に入れたはずのリナちゃんがちゃっかり2番目近いを確保し。ま、そんな作戦がよくてうちらの勝ち(ΦωΦ)フフフ…
・カズが来るのがえんらい遅くて。違ったか?と思ってたらバッシュ忘れて取りに帰ってたって。それでも来てくれたの神!そしてすぐにぶっ込む私も神♪
・3,3,3も今までで一番盛り上がったんじゃないかな?特に私のチーム、リナちゃんとタクミ容赦なくカットしまくりだったし(笑)大人げない闘いがアチコチにあって笑った!
・おかなとお揃い♪と思ってブラックヴォルT着て来たのにさらりと外され(ノД`)カイコロとペアルックだった私(笑)おまけに罰ダッシュも私の分も走ってもらい、若者よっっ!!て感じだった(笑)
・4対4は私かナッシーが休みを奪い取る形になってたんだけど、最後なぜだか、おかなが「次は私」的な発言を。。ナッシーが真顔で「却下」してたの素晴らしかった(笑)
2023/01/31(Tue)-00:09


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+