2月2日のバスケ日誌


10200 2月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者11人。応援みゆちゃん、とあちゃん、イチタカ。雑用&1ゲーム助っ人ソータありがと〜〜!顔出しガイモンです。
ふぅ〜〜。綱渡りのような人数が続く(笑)
前回の日誌を読んでくれたのか?タカダが復帰バスケしてくれました\(^o^)/
そして、離熊タイムリミットが迫っているグシケンも負傷の足のまま参加。
タカダを誘い出してくれたコーヘイイチタカに、私より遠い南阿蘇から来てくれるアツキ、部活帰りに親子で来てくれる潤ソータ、仕事終わって遅れてもいつも来てくれるカズ、子供達の用意もして皆に声かけしてくれるナルミ、毎回親子で気持ちよく参加してくれるナッシーりなっち。
えっと、、あと誰かいたっけ?あ、ワタルか。まぁ、そこはヨシ(おい)
皆ありがとうでした!
多分、、今日も少ないのかってガッカリする気持ちもなからんくはないと思うんだよね。けど、それでも来てくれる人たちに感謝ですm(__)m
自粛したりお休みしてる人達も。それぞれに理由を入れてくれたりしていて。
皆、環境が変わってって、成長していってて、頑張ってる。
なので。
うち(私)は、出来るだけ変わらずに、またフラリと戻ってきたり、心疲れた時に笑える場所になれるように、続けていこうと思ってます。
さぁ。今日の10だね!
2023/02/02(Thu)-23:40
 10201 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・みゆちゃん髪をばっさり。子供のボブって可愛いよねぇ♪そして手書きカードもありがとう!そしてコッソリ髪切ったんですよと報告してくれるナルミのママ心にニヤリ。
・イチタカにきちんと挨拶された上、最後は「遊んでくれてありがとう」て言われた。え?!動画撮っておくんだったー(笑)
・ナッシー&りなっちが到着してすぐの「先輩聞いてくださいよ〜〜」に意外とハマっている私。愛と平和がギュッと詰っている感じがするんだっ♪
・タカダ久々すぎなのに結構動いてた上に、バックシュート決まってた!チッ(笑)
・グシケンとコーヘイのツーショットをやっと撮れたぁ\(^o^)/なぜかって?二人ともが納豆な人だから♪♪←当てる自信ある人〜〜?
・そういや今日アツキ!めちゃ早く来てくれた上に準備も手伝ってくれて場も盛り上げてくれて満点だったから日誌書け?( '_')ジッ(笑)
・ちょっとダレ始めた時に声だし響くカズ。おかげでサボってたのバレバレだし、走らなんし、あいたっ!て言いよるし?(笑)愉しかったよね〜。
・潤が日誌に書いてたので今日は強引に?ソータを引き込んでみたら、ナッシーも引きずりこんでてちょっと笑った。でもめっちゃシュート入ってた。
・そんなソータにご褒美をと、ワタル1ゲーム貸し出し時間を作りました。役に立ってくれれば?あ、感謝は私に〜〜♪〜(・ε・ )
・ラストゲーム。みゆちゃん、とあちゃん、イチタカで反対コートのモップ全部やってくれてて、その間に点数をソータがやってくれてて。今日は子供達に皆大感謝してよね!!
2023/02/03(Fri)-00:05


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+