2月6日のバスケ日誌


10202 2月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者14人。応援ガイモン風るかちゃん、みゆちゃん、とあちゃん、自主練ソータ、ゴリ息子くん。です。
バスケに向かっている時に、参加連絡はよく入るんだけど。今日はその中にTTの名前があってびっくり!
LINE連絡の押し間違えか?と思ったら、参加でもいいですか?的にわざわざコメントも入ってて。
え?単品?一人で?え?どういうこと??なんて(笑)
ガイモン一家も来るってその前に入ってたから、もしかして皆でバスケの話したのかなぁ?とか思いながら待ってみた。
ところが参加連絡は15人だった、のに。開始時間になっても5人。
6人目にTTが来て、久々なのに、すぐに20本シュート対決にぶっ込み(笑)
その間にチラチラ来始めた人たちをさっさと用意して〜的にゲーム回し始めました。
その間に来たガイモン風るかちゃんは挨拶もそこそこに雑用始めてくれちゃうし(笑)
要連絡にしててさ、15人になるだろうってわかっているから1ゲームでも多くしたいなって、思っちゃうよね〜(^^ゞ
14人。バスケしない人らも入れると21人!!嬉しかったな〜〜\(^o^)/
2023/02/07(Tue)-00:01
 10203 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・TTは掲示板を読んで、あまりの少なさにびっくりして来ましたって言ってくれた。ほんとにほんとに嬉しかったぁ!ありがと〜〜☆彡
・遅めの誕生祝い、とガイモン家族は来てすぐにハピバの歌を歌ってくれて(笑)るかちゃんがめっちゃニコニコ手を叩いてくれたんで、動画にして何度も再生してしもた(笑)
・風とソータが並んだら、ソータの方が高かった!と、ここに書いたら、古株連が「えぇ?!」てなるだろうな〜〜。そんで確かめに来たくなるかな?( '_')ジッ(笑)
・雨だから来れないだろうなと思っていたグシケン。あと数回だと思ってか来てくれた。でも傷めた足をさらに痛めそうで本人もだけど、周りもハラハラ(笑)最後までどうか楽しいファラーゴの思い出作れますように。
・今日はとあちゃんに2回もトイレ誘われた(笑)これってばも〜〜、女子友だよね〜(笑)
・あ!!今日もアツキに日誌書けって言い忘れた〜〜と思って観たら、バスケ前に書いてあったっ。チッ(笑)次はナルミかぁ〜〜。リベンジ大好きだからな、めっちゃ早く書きそう♪
・暮れから数回目の参加なゴリとタイシ。今日は今までで一番、シュート確率が高かったんじゃない?ていうか、タイシのゴール下の守りも素晴らしかった!
・カワシマが何度も何度もいいパスをくれるのに私が外してて。内心ヤバいなーって思ってたのに1回入れたら、すっごい喜んでくれてて、優しい世界を垣間見た(笑)
・今日はカズタ〜〜イム!みたいな時間があった。めっちゃ跳んでカットしたりしてて、おぉ〜〜!てなった。
・そういや今日はワタルのハエたたきが無かったな。よほど腰にきてるのか?と、心配してあげるくらいには私も優しい。
2023/02/07(Tue)-00:21
 10204 内緒の小話。  先輩    

ayako01.gif 今日は私的に。
ちょっぴり苦手なんです、と過去に話ししてくれた人たちが交わるようなことがあり。それも複数人。
ゲーム中に大丈夫だろうか?と思っていたんだけど。
不思議なことに、当人達同志が笑いあってて、よいパス出し合ったり、ナイス!なんて言ったりしていて。
とても、とても嬉しかったので書いてみました。
時の流れか、大人の対応か。それぞれの努力か、とっくに忘れてることなのか、今日だけ雰囲気か。
わからないけども。
今日だけ、でも、歩みよってバスケ楽しんでくれたことを、すっごく喜んでる私がいることを。
どうか、心に残してもらえたらなと思います。
もちろん悔しかったり、哀しかったりすることは、一緒に受け止めていくからね。

ありがとうでした。
2023/02/07(Tue)-00:37


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+