2月9日のバスケ日誌


10205 2月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者14人。
前回とはうって変わり、応援が一人もいなかった回。
女子は私とりなちゃん。後は全員男連だったので。休憩も二人で取って時々男ゲームをしてもらいました。
なんだかコロナ禍前の時々あるファラーゴ、って感じで。ふざけてる時とミラクル的な時といい具合に混ざってて、これはこれでめっちゃ楽しかった。
あと私的に思ったのが、皆うちの事、気にかけてはくれてたんだなぁ(^^ゞってこと。
一桁が続いてた時に来てくれてた人にはもちろん感謝しかないんだけど。
申し訳なさとか、次も来てくれるだろうか?て不安も段々募っていたりした、ぽい?(笑)
なので。少ないと知って再開してくれたり遠方から来てくれたりLINEをくれる人がいたり、、この数回分で私、すごく元気になれた気がします(笑)
コロナ禍だけじゃなく、子育て中やご家族の事情や、勉強などなどで自粛組の皆、再開する日までなんとか、頑張って続けていくので(笑)
皆もどうか、めげずに頑張って、そして笑顔で戻ってきてね♪待ってます。

そうそう!!次回13日のバスケは参加費をトルコ地震への募金にします。
めっちゃ、、予算厳しいので迷った。。迷ったけど、そんなん言ってられん思った!ので!次回は募金参加もお待ちしていますっ
2023/02/09(Thu)-23:36
 10206 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・珍しく家を出る前に10人確定でウキウキだったのに時間なっても人が来ず、一人でリング出しまで準備全部した!点数板が変な位置にあって出すのに苦労して、、、ほら、ありがとうを言われないと自分でドヤるしかなくなるでしょ?(笑)
・そして片付け時、ドヤって点数板収納順番を披露しようとしたら椅子がナダれって、ダルマン兄やんに「雑」と笑われすげぇ綺麗に片付けられてしまうという、、なんでこれ書いてんだーーっ!
・最初はやっぱり20本対決。今日はナッシーケンジが勝ってりなちゃんコウロギがダッシュ。コウロギ久々すぎてるのにちょっと離れてシュート打つ余裕がもぉ(笑)
・ケンジが2回連続、逆転のブザービーターを外した。皆でブゥブゥ文句言う楽しさ(ΦωΦ)フフフ…
・平日なのに来てくれた兄やん。12個限定フルーツ餡大福。男ばかりだし余るだろうと思ったら綺麗になくなった!食べてないの、兄やんと誰?(^^ゞ←しっかり食った。
・カイコロとハルアキが初顔合わせ、、かな?確か同じ年か前後くらい、と思ったので会わせよう思ってたら休憩一緒のカズがうまく馴染ませてくれてたぁ。ありがと〜〜!
・前回再開してくれたTTが筋肉痛に耐えながらまた来てくれた。筋肉痛、翌々日に来たそうです(笑)バスケ、侮れんでしょ?
・コウロギやユウガ、Pさん、リョウスケと、久々連が続いた今日。終盤、いきなりシュート練みたいに入れるまで!な流れになって、みんなが笑ってて面白かった!
・で、いつもふざけたプレーしかしないワタルも今日はなかなかにちゃんとゲーム参加してて(笑)時々腰さすりつつ、りなっちに変態しつつ、、あれ?いつもと一緒だった。
・そんなりなっちと今日はすんごい息のあったパスプレーしたナッシー。やっぱ親子だなぁ〜。この二人のプレーはまだまだ続くといいなと思う。
2023/02/10(Fri)-00:07


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+