2月13日のバスケ日誌


10207 2月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。
雑用ソータ、ありがとうm(__)m応援みゆちゃん、とあちゃん、優衣ちゃん、葵衣ちゃん、正宗くん。
顔出しでのラスト、グシケンです。
参加費募金を呼び掛けたので、時間作ってきてくれた人もいて。
久々の(日誌みかえしたら、11月14日ぶり?)の、4チーム戦になりました。グシケンがなーー、顔出しじゃなく参加、だったら20人で完璧だったんだけど(笑)
そんなグシケンは今日が最後。って、、チーム戦中だったし、そのまま2回くらいは雑用してくれるのかと思ったらさっさと帰るし、おーい写真は?てか、前々回の未払い金は?(払ってったんかしら?)
と。。ツッコミ所満載でさっさと消えてった。そんなところがまたグシケンらしい、のかも知れない。
そうそう。肝心の募金額ですが。
前回、ダルマン兄やんが、お釣りは募金にって800円を置いてったので。
今日の参加者19人×200円と足して、4,600円。明日、は無理かな、なんさん今週中に日赤宛で募金してきます。
初海外募金だけん、いろいろ調べたんだけど。やっぱ赤十字が安心、と思いました。
2023/02/13(Mon)-23:45
 10208 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・みゆちゃんからバレンタインチョコを貰ったぁ♪そんな愛が通じたのかぴんさんとこの「お姉ちゃん達」と念願の再会、だったね♪
・参加費募金だしたい?予算無いし。バレンタインは初めてスルーしよう、、と思ったんだけど、、カツミクンが「それじゃああんまりだ」とチロルチョコカンパしてくれました(^^ゞ
・熊さん、今年初参加だったよね。て!結婚おめでとう?だった??よね?いろいろすっ飛んで、フツーに「壁がっ!」とか絡んでもーた(笑)
・たけちゃんも今年初、かな。窓開けから、リング出し、椅子だしまで準備ありがとう!ん?もう卒業??した?3月だっけ?
・チーム戦、久々過ぎてネーム札2枚ある人も少なく(笑)作ってたらナッシーが即座に反応。(ΦωΦ)フフフ…
・ツネやぴんさんも来てくれたので、ハードになるだろうなーとは思ったんだけど。ゆうがTTコウロギケンジあらし。と走れる人達がいたので、今日のチーム戦は案外分けやすかった。かなぁ?
・チーム戦といえば、ブロックなんだけど、タツローとワタルを一緒にしたせいですんごい嫌なチームに、、でもどちらも久々でクリーンヒットはならず?(笑)
・アツキがちょいちょい手を負傷していて。ナルミが知らせてくれて、かなりざっくり絆創膏いるよね?て感じだったんだけど「今日は手を切る日だなー」で済ませてるの、強い。。
・ラストゲーム、ぴんさんが早退だったんで2人休みにして4人4チーム戦、と思ってたら、潤がソータが雑用するから4455で。と。最後は二人でタイマー読み上げてくれたり、助かったぁ!ソータぁ、早く高校生になっとくれ(笑)そして休めなかったリナっち♪
・そういや日誌、ぐんぐん進んでいます。カズがなぁ。土日に書くって言ってたんだけど( '_')ジッおっかしいなぁ?( '_')ジッ←書いてなかったーって反省されてたのに書く(笑)
2023/02/14(Tue)-00:13


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+