2月16日のバスケ日誌


10209 2月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者13人。応援ソータとソータ先輩達4人と保護者さん。
今日のバスケ、「今、何人ですか?」て結構聞かれた。
皆の勘、大当たり。夕方17時くらいまで?参加予定4人でした(笑)
ちょっと膝が痛いけど、、少ないなら行きます的な人や、遅くなったからやめとこうかと思ったけど、その人数なら来よう、とか。
掲示板に少ないって嘆き続けた効果?(笑)
皆のその優しさにほんとに感謝しています。おかげで、今日もゲームが出来て、楽しい時間が過ごせました。
バスケに来ることも、コロナ禍ではいろいろ考えてしまった3年間。
何度かここにも書くけど、ご家族や職場の方々にも、うちのバスケなら、行っていいよ、と少しでも言ってもらえるように、、が私の軸になっています。
もし、ここを読んでいるご家族の中で、バスケでの様子とか気になる方がいたら、ぜひ、見学もいらしてください。
窓、、開いてますので、防寒必須ですが(^^ゞ見学の方は参加費はもちろん要りません。あ、見学きます、は私には連絡いただけると感染予防の観念から助かります。本人には要りません。むしろ抜き打ちで?(笑)
今日も、見学の子供達と保護者さんに、ありがとうございます、と挨拶受けました。伝えてくれてる潤にも感謝だよ!ありがとね〜☆彡
2023/02/16(Thu)-23:55
 10210 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・LINEで参加の人は「○日に参加」をクリックだけでよいのに、毎回「今日も参加してもよいでしょうか?」と聞いてくれるTT(笑)めっちゃいい奴!とshogoがここを読んだら言う、かな?(笑)
・6人になった時点で20本シュート対決ダッシュ無し。以外と身体温まるし、準備運動代りにいいよね?今日はアラシとタケちゃん、TTが初参戦♪
・この辺までは9人予定だった、ら、20本シュートしてる間にユウガ、タクミ、ワタルが参加表明。ユウガ来て10人言うた時のタツローのニヤリ♪がよかった(笑)
・そんなタツローの今日のバッシュは、「スポンジボブコラボ」タクミの娘のアイちゃんが大好きらしい。雑用しながら聞ける話としてはすごく楽しかった!コラボバッシュって多いんだねぇ?
・そんなワタルに3回くらいブロックくらったぁ!!さらにリナちゃんにもめっちゃ変態かましとった。誰かしょっぴいてくださいっ(笑)
・カズと雑用中。「点数は任せて下さい。どうぞ撮って!」と写真撮影促される。そんなカズはLINEで送ると感想とともにめっちゃお礼言ってくれるから嬉しい♪(公式LINEは送りにくいので、写真欲しい人は私用LINEつないでください)
・アツキと都城の話で盛り上がろうと話しかけてみたものの、、田舎となんもないって話とギュッ!としてる、で終わった。←失礼。い、いや、金柑が美味しかった←ますます?
・しばらく空いてたユウガがここ数回参加しただけで、もうちゃんとバスケバスケな形になってるのはやはり若さか。。タイガもそろそろ戻ってくる?( '_')ジッ
・タケちゃんのシュートもかなり決まってたなぁ。タクミがめっちゃノセるから、おぉ?!て場面も多かった。旅立つまでの思い出になると良いね♪
・潤とリナっちとのジャンケン。なーんかちょっとリナっち遅出しなんだよなぁ?( '_')ジッ。でも負けるの潤だからいっか♪みたいな?(笑)
2023/02/17(Fri)-00:18


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+