2月20日のバスケ日誌


10211 2月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者13人。雑用ハゼ。ありがと〜〜!
応援ソータ、みゆちゃん、とあちゃんです。
今日のバスケは、、ハゼとおかなが一緒に来た。ん?もっかい書く?ハゼと、、あ、かあいがニヤニヤしてるからここでやめとく?(笑)
付き合い出した報告もLINEだったし、ハゼがコロナ禍でバスケをずっと自粛していたので。
私でさえ、現実だったんだーーと、思ってしまいました(笑)
社会人混合サークル、は。こうして出会いと縁の場所になりがちです。
もちろん皆、バスケしたい!が先だろうけど、いい縁があるなら、ね。やっぱ嬉しいよね♪
反面。ひとつ間違えば、家庭も崩壊します。
何度かここに書くけれど。
うちにはいろんな人が来ます。
何かおかしい、、と思った時には相談してください。というか、何かおかしい、、に気づける人でいてください。
いい?あんたに言ってるんだからね!

と、謎かけみたいに書きましたが。
ニヤニヤニヤな春が、待ち遠しいな〜〜と思ってる先輩でした(笑)
あれ?今日も練習日誌ではない(^_^;
2023/02/21(Tue)-00:02
 10212 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・タケちゃんが来て。荷物持ったまま窓開け始めて、置いてリング出ししてくれた。ありがと〜!
・久々なシュンヤが参加!国家試験勉強してたらしい。試験が終わったので来てくれた♪そして20本シュートの洗礼を(笑)
・そういや、20本シュート、リベンジだったのに合計4本ダッシュしたカイコロ。ごめんねぇ♪はっぱかけの良いおっさんタツローがいて(笑)
・ワタルが電話しながら入ってきて。まっちゃんに手渡し。ん?と思っていたら、今度は私に。電話先アンリだった(笑笑)二人で「ワタルをぶん殴ろう」て話で盛り上がった。あ〜すっとした(笑)
・ユウガちょっと丸くなりませんでした?(いい意味で)と言うハゼが丸くておかながめっちゃ何か言いたげな目をしていた件。
・みゆちゃんが明日授業参加があって、みゆちゃんの成長をパパママの前で発表するんだっ!て赤ちゃんの頃の写真を見せてくれた。目でっかい。すごい美人ちゃんだった!
・おかな、昨日熊本城マラソンに出ていて見事完走!の、足で雑用しに来ます、からの、ちょっとだけ参加、、であひる歩きで走ってた(笑)おつかれさま〜!
・カズに何度かしっかりディフェンス受けたぁ!本人は手をあげただけとか躍ってただけとか言ってたけど、しっかりさっぱりカットしてたもんっっ!
・今日はワタルのロングシュートが結構決まっててすごかったんだけど、その腰をおさえるのに、おかなが苦笑いしてた。ナルミがちゃんと褒めててえらかった(笑)
・ソータがシュート練習してて。ハゼや潤が相手してあげてて。ふと、ソータがちっこかった時のソータの姿も思い出し。こうしてずっと来てくれてるのありがたいな〜って思った♪
2023/02/21(Tue)-00:20


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+