2月23日のバスケ日誌


10213 2月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者14人。応援ソータ、みゆちゃん、トモカ、ミワコさん、shogo、ななちゃん、かりんちゃん、キリ、あーちゃん、せいらちゃん、顔出し華、ユウキ、コウキ。
い、いやぁ、、多かった(笑)外野が(笑)
きっかけはかあいの復帰します連絡から。偶然?にハゼも再開連絡きて。
せっかくだしなぁ、、って気持ちがムクムク(笑)
祭日だし、もしかしたら来るかも?な、託麻HOMEな結婚組の人たちに呼び掛けてみた。
で、この結果(笑)
来れなかった人たち残念だったけど。
そして、私も思いついただけだったんで、帰りながら、あ〜〜!って呼び掛け忘れな人たちが数人いたんだけど、、ごめん(^^ゞ
なんさん、、皆、再開してくれればいいんだよっo(・_・θキック←逆ギレ(笑)
私的にバンバン呼んでしまったので、一人一人とゆっくり話が出来ず、自分もバスケしたいし(笑)ごめんだったけど。
顔みただけでテンションあがった!っての、あるよね♪て感じで。
多分、月曜からはまた通常に戻るかな。皆、ありがとうでした(^-^)/
2023/02/24(Fri)-00:01
 10214 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ダルマンとトモカからそれぞれ差し入れ貰いました。こういう気づかいがねー。なかなか身につかない私(^^ゞてか、ダルマンの限定4つのめっちゃ綺麗なのを写メったんだけど、、1回バスケしたら無くなってた。。わぉ〜〜ん!(笑)
・かあいの再開。ボールがぶよんぶよんになってて、ゴール下まで走ってってポロリがちょいちょい、こりゃあ週2はバスケしないとなぁ?(笑)
・バイトを始めたりなちゃんが、疲れ切ってる感な話をしてた。のに、しっかりカットされたんですけど!そしてジャンプして取られたんですけどっ!
・てか、リナっち情報はほぼナッシーの「聞いてくださいよ」から始まる(笑)なんかこれ、1回は聞かないと始まらない中毒性がある(笑)
・私がシュートするときにディフェンスハゼが道開けてくれた。そうだ。これがハゼだった!でも、おかなに優しいパスするハゼは、、あ、かあいニヤニヤ?(書きすぎ言われた。笑)
・アツキ、0度の角にいるのは何かの賭けか練習か?てくらいな頻度で。よぉし、だったら!とパスしまくってみた。普通にシュート入るし。チッ(え?)
・しゅんやの後ろからカット、をしようと思ったのにもうちょいで。。チッ!と言ったら笑われた。チッ!
・ハルヒコとディフェンス合戦?と、ツチイに「ツッチー、パス!!」を言えたので、今日の練習は9割完成。
・皆がベビーに夢中&ラストバスケ時、カズがさりげなくデジタイマーしてくれよって。それもニコニコ顔で。ありがとうでした〜!
・準備でデジタイマーコードに気付いてくれたナッシーに、片付け時、ネットに気付いてくれたおかな。やっぱ託麻経験者多いと助かるよ♪
2023/02/24(Fri)-00:26
 10215 今日の10ゲスト編  先輩    

sakutere.gif 今日の10書き始めた時に思い立ってしまった。。しもた。けど書く(笑)
かあい命名「みんなで語ろう会in託スポ」

・仕事なので無理って言ってたキリ一家。じゃあ写真送るねって返してたので遅れて来た時に皆が「あ、あーちゃん!」て喜んでたの、良かった〜♪
・かりんちゃんとせいらちゃんの初対面。床に転がした(?!)写真を撮ってみる。ここに3つ子のようにサクくんが並ぶのが楽しみだ。
・すんごいおしゃべりになってるななちゃんを遊んであげてたみゆちゃんの上着の色が一緒で二人で応援してる姿がすごく可愛かった。今日はありがとうね!
・かりんちゃんを抱っこしたままデジタイマーするshogoパパ。かあいママのシュートに「あ〜外れたよ〜」とか「入ったよ〜」とか言ってるの、やっぱ忠犬でほっこりした。
・かりんちゃんを抱っこした時に縦抱きだのの話をしたんだけど、せいらちゃんを抱っこしたナルミのあやし方がロックで激しくちょっとかっこよかった(笑)
・そんなせいらちゃんをみて、キリにそっくり思った私。でも潤達は「あーちゃんにそっくり」やっぱ二人のいいところを奪って産まれるからかしら?
・コロナ禍で人数制限多かったから、見学なミワコさんとも久々。でもこっちにいる事がわかったので、今度からミワコさんだけ、もアリだな♪
・帰って写真をみていたら、かりんちゃんと潤と映っているソータがすんごい笑顔で。なんかじんわりあたたかなった♪
・前回かあいに会いたがってたトモカを呼んでみたら、喜んで来てくれたんだけど。私との写真もまたすごく喜んでくれてたり、これはもう旦那を呼んで一度「私のトモカをよくも〜〜」てやつをしないといけないなと思った(笑)
・華が参加って知って、貰った黒ヴォルTを着ていった私。結局、コウキ王子の「お腹すいた、ねむい」におされて対戦は叶わず(笑)ゆうき&ソータの1on1もまたお預けで〜(笑)
2023/02/24(Fri)-00:49


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+