2月27日のバスケ日誌


10218 2月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。応援みゆちゃん、shogo、ななちゃん、かりんちゃん、風、るかちゃん。自主練ソータ、ソータ友です。
前回ママズディに参加出来なかった風がリベンジ!とばかりに。しかも今回はガイモンの参加にこぎつけたぁ〜〜!え?どのくらいぶり?2年??
ほんとに、ほんとに、コロナ自粛生活が終わるのかも知れないなとちょっとだけ思ってしまった日でした(笑)
でも、マスクは私もつけたままだけどね(^^ゞ
用意はタツローと私で、、いや、タツローがほぼほぼやってくれてたな。ありがと〜!
コロナ禍前の、いや、震災前くらいのFarrago連が戻って来始めて。
新しい子たちとの溝?も出来るかしら?とちょっと心配もしてたけど、そんなこともなく。
普通にはしゃぎまくってバスケしてるのを観るとこの時間の幸せを感じます。
願わくばもうちょっとだけ続けられたらいいなぁ、、かりんちゃんとバスケ出来るくらいに(おいっ笑)
そうそう!16日についてですが、、見事に。見事過ぎるくらいに、2箇所の意見がわかれたので(>_<")
明日決めます。。(笑)
2023/02/27(Mon)-23:52
 10219 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ガイモンとルカちゃん。お揃いバッシュだった。そんなズルいやつある?て思いながら写真撮ってしもた。。そして、ななちゃんは「きちゅいのーー」って新ぴかベビーバッシュ脱ぎ捨ててました。。
・前回参加した後に、次また休みの時でも〜と言っていたかあいが参加していた。そうしてファラーゴ沼へずぶずぶと(ΦωΦ)フフフ…♪
・女子ビブスといえばジャンケンでしょう。ある意味ここで勝つためにバスケに来ている的な、、今日はチョキに負けたおかなが屈辱に耐えてた姿をみれたので満足(笑笑)
・ハゼがバスケをし始めればシュッてなる的に言ってたそうだけど。いや、今日はもうかなり動けてたし、あぁ、そうそうこんなプレーしてた!ての多かった。
・今日はなるみがなかなかにシュート不調で?皆が珍しい、と口にするくらい。しかーーしっ!しっかりブロックカットしたりパス回してたりじゃんけん勝ったり、勝ったりしてたっっ!←負けたの悔しかったらしい。
・ユウガと潤が結構対決してて。この組み合わせ面白いなぁって思ったんだけど、ユウガが転がったところが撮れずにめっちゃ悔しいっっ(笑)
・同じく、転がったところが撮れなかったリナッチ。本人曰く?ナッシー犯人がいるらしいけど?遠目にいきなり修行僧みたいになったのか?と思ったぁ(謎笑)
・その格好を何度も再現してたワタル。プチうざっ!腰痛持ちでなんでそんなにスムーズに出来るのか不思議だったけどうざっ!面白かったけど、うざっ!!(笑笑)
・掃除後の床に青T。誰の〜って言ってたらシュンヤが拾ってきてくれて、「犯人」判明(笑)早退した人だったー。にしても皆よく誰がどれ着てたとか覚えてるなぁ。。←わからなかった奴(^^ゞ
・帰り際。金と緑にそまったおじさん達を発見。えんらいガラ悪いやつら(笑)思わず写真撮ってしまったけどいる人〜〜?
2023/02/28(Tue)-00:14


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+